記事詳細

パチンコ

アミーゴ♪(∩´∀`)∩

27 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)



れみです(*^_^*)





今日は仕事休みで、いつもの通院の日。

で、終わってから病院から割と近くの

こないだ慶次を打った店の姉妹店へ。







ジャグ、出ねぇ~( ̄∀ ̄)

今日はバケのペカもなく、

ジャグだけでま~た -20K…( ̄ー ̄)







だ、だめだ…

こないだの慶次初打ちの店といい、

この店のジャグ、ホント出ない…(*ノД`*)







で、また困った時のパチ作戦(・∀・)(笑)

今日も慶次打ってみたけど、今日は

当たりそうもないので、-5Kで

やめといた(^_^;)







店内ウロウロ…







「なんだこりゃ( ´・ω・`)?」







『CRアミーゴdeそ~る』という

初めてみた訳わかんない台( ̄∀ ̄)







こんなの(・∀・)

知ってる人、いるのかな( ´・ω・`)?
↓↓↓↓↓

台横の取説見たら、どうやら甘デジらしい。 しかも大当たり確率39.6分の1とかで、 BIGとレギュラーボーナスがあり、 内訳は15R(BIG)と4Rと2R(レギュラー) だそうだ(・∀・) 大当たり終了後にST1回だけあり、 それに当たるとカーニバルモードに入ります。 25、50、100回の電サポありのモードね。 「へぇ~♪(・∀・)」 確率が超甘いし、38回転まわってたから、 とりあえず打ってみた(*^_^*) ……500円で当たり(^_^;)(笑) そしてたった1回のSTにも当たり、 15Rも1回あり~ので、何とかこんだけ 出た♪(*^_^*)

CRアミーゴdeそ~る:2287発(・∀・) 続く(・∀・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こっちにも一台あった
    
    グラフが微妙なので触った事無いけど(笑)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルンとこにもあるんだ~?(・∀・)
    最初、マリオかと思ったよ( ̄∀ ̄)(笑)
    
    これはカーニバルモードに入んないと
    お話にならない台だね(。-∀-)
    
    初当りでカーニバルに入ってラッキー
    だったよ(^_^;)
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    れみちの事一切関係ないよ('∀'`)
    
    あの人の事だけなの
    
    俺が気にしてるのわ('∀'`)

アミーゴ♪(∩´∀`)∩へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CRアミーゴ DE ソールの関連情報