記事詳細

パチンコ

2/18…整理券『1』をGETして『いざ、参らん』②

14 4

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
続きデス

9:00から22:10までのブン廻しで

総回転数…4302グルグル
当たり…43回
初当たり…8回
4R…11回

投資…8K
回収…26515発

京都・佐渡は達成
加賀は6/7と、あと一歩



慶次voice『トントンカーン』 虎柄『愛』 紅白台詞 全回転 あとね…とにかく後半は慶次カットインが多かった 他にね… 傾奇者リーチが2回 超鳥肌モンの強ロング系リーチの『大ふへん者』 キセルボーナス あとね… 聚楽第失敗と見せかけて秀吉に『大儀であった』だったかな言われてラッシュ突入 あとね… ラッシュ119目で終わりと見せかけてからの天運ボタン当たりが2回 月見モードに入っても潜伏かってくらいに 必ず引き戻すというミラクル 月見引き戻しは緑保留が3回と赤保留が1回で キセルか慶次カットインが絡みました 1000ハマリンは覚悟していたので 幸せいっぱいの1日でした あっ…ちなみに オジサンは昼くらいからINでした 来週も朝一行くぞぉ 長々と読んでいただきありがとぉございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. もなのパパさん もなのパパさん
    あいちゃま♪
    
    朝一で並んで一番GETしたかいがありましたね♪\(^o^)/
    
    次は50000発目指しましょうかね!!( ̄▽ ̄)b
    
    引き戻しが凄いね♪(*^-')b
  • 2. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    あいちゃん♪
    朝イチ整理券GETからの
    ブン廻し耐久戦
    見事 傾いたものょ♪
    おめっぱれじゃぁ~(*≧ω≦*)
    あいちゃん♪の興奮が
    伝わってキタキタ~!!(o>∇<o)
    トントンカーン♪もあるんだね
    全回転と紅白セリフ
    ワタシも見たょ 隣でね(笑)
    も~慶次たまらんね♪(≧∇≦)
    来週も朝イチ!!ファイだぁ(o^ O^)シ☆
    
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    めちゃ出てるやん(*^▽^)/★*☆♪
    
    良いなぁ~
    昨日慶次があれば~~
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    みんなぁ~
    
    ありがとぉ
    
    いやぁ~とにかくカッコいい
    来週も頑張って朝一GETするよぉ

2/18…整理券『1』をGETして『いざ、参らん』②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))