記事詳細

パチンコ

2/24・25は月に一度の連休…先週に続き終日ブン廻しに備えて

19 3

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
タグ: プレミア
みなさんこんばんゎ

転職してもぉすぐ1年

週1の休みで毎日ヘトヘト

でもぉ

真・慶次導入で

そんな疲れもぶっ飛び

ってか…真・慶次を打つ為に
毎日頑張れるんだよねぇ

そして、明日は月に一度の連休
先週に続き終日ブン廻し

そんな連休に備えてアタシの出来る事

爪も伸びた事だし…

慶次仕様ネイルにしちゃいますか




長く伸びた小指だけ虎柄にしました 他の指は、爪が折れてしまって長さがバラバラ だから桜吹雪をイメージしてみたよ ただね…ネイルすると乾くまで何も出来ないし 布団に入ると髪の毛とか布団の跡がつくから寝れない だから、明日は寝不足 ブン廻し予定なのに寝不足 あ~明日も『強強打破』の お世話にならなくちゃだなぁ~ まっ、明後日も休みだからいっか でゎ~明日も頑張ります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. よし。。。さん よし。。。さん
    虎柄ネイル(≧∇≦)
    明日 新慶次
    頑張って出してきてねp(^_^)q
  • 2. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あいちゃん♪
    もうすぐ 開店だね
    台は GET出来そうかな~
    しっかり 満喫して来るをだぜぃ σ(≧ω≦*)
  • 3. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    キター♪───O(≧∇≦)O────♪
    久しぶりのあいちゃんネイル
    その綺麗な仕上がり
    大義であった( ^ω^ )

2/24・25は月に一度の連休…先週に続き終日ブン廻しに備えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)