記事詳細

パチンコ

3/24…月1の連休1日目もちろん朝から真・慶次ブン廻し

14 3

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ~

最近、仕事が忙しく…

とにかくパソコンで細かい字を見ています
そのせいでアタシの眉間には
2筋の縦ジワが
影勝と化しています

そんなアタシは今日もマイへ

9:15到着

慶次空いてる

今日は当たりが早く0.8Kポチリの31目
金襖→慶次ウインク→金襖→黄金キセルで当たり

ラッシュGETで⑩連

254目…赤保留→精神統一→なーまくさんだぁ~→
天運ボタンでカットイン→
大喧嘩→当たり
これが⑥連

137目…当たって月見酒へ

月見中→緑保留→カットインをハズしガッカリしてたら
すぐにキセルが絡んで当たり
これも⑥連

373目…単発で月見スルー

352目…なんかをハズしてからのキセルボーナスチャレンジ…
これまたハズレたら
ムムムッと慶次がひび割れた画面をこじ開けて当たり

これが⑯連


自身2度目の百万石の酒 ここまで当たりにはカットインかキセルが絡んでた ラッシュ中は虎柄やら直江プッシュマンがいっぱい見れた あと、キセルカットインも見れたょ 時間は16:07 持ち玉は35000発over ここからはどれだけ城門突破出来るか コレに挑戦だぁ~ …しかし が、しかし… 一度も当たる事なく22:30

キセル…チーン 傾奇者…チーン 七霧『火』保留…チーン 大フヘンZONE…チーン 蝙蝠…チーン←コレ、メチャクチャ憎たらしかった とにかくマニュアル通りのハズレ方 熱いの複合しないとダメだねぇ~ 結果デス 総回転数…3821グルグル 当たり…39回(内4R×9回) 初当たり…5回 投資…1K(途中端数を使っちゃった) 回収…10K 勝ったけどハマリンで終わったから なんだか勝った気がしない でも前半が好調だったから 持ち玉稼動で心穏やかなハマリンtimeでした 明日も会社休みだから行っちゃぉっかなぁ~ 真慶次は時間があれば 意外と百万石まで楽に行ける気がする 次はとにかく城門突破のみでブン廻ししよぉかな あっ 携帯の電池を新しくしたょ だから少し演出メモしてきますね でゎ~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あいちゃん♪
    ポチ 1番 げっちゅ~(≧∇≦)
    後で あいちゃんち♪行くわ~(*^▽^*)
  • 2. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    あいちゃん
    2番目ポチGET
    最後ハマリンはだったけど
    制覇おめでと~
    いっぱいイイもん見れたね
    明日も行くぅ~
    行くでしょ
    城門突破ブン廻し
    行ったれ
    ご無沙汰でごめんね(-人-)
    ワタシは花金に制覇を逃しやした
    今ログ書いてるから見てね
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    最後のハマりん(>_<)
    
    時間があれば打っちゃうよね

3/24…月1の連休1日目もちろん朝から真・慶次ブン廻しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))