記事詳細

パチンコ

堪える!堪える!ヒタスラ堪える!?前ログからその後~見せ場がないけど参戦日記( ̄‥ ̄)=з

70 41

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位

こんばんゎ~♪(o^∇^o)ノ いつも温かく見守って下さいます 同志の皆様♪ 閲覧&ポチッとコメント 心より感謝申し上げます(*^-^*) お久しぶりっす♪(。・_・。)ゞ 前ログからその後も 慶次一筋♪ 12日(金)までに 確か 8出陣…してますが プラスは 1回だけ (* ̄∀ ̄*)b 詳細を記すと 大変なコトになるので(笑) 参戦日記 サクッと!?まとめていっきま~す♪ (*゜ー゜)ゞ ☆―――――――☆ 5月後半は とにかく 参戦する度に 隣が 連チャン… パチンコあるある!!な目に 遭遇!? ある日は ワタシの㊨隣2台が ワタシに 向かって 順番にアタリ ラッシュ突入 1つ空けた㊨隣は 順調に連チャン んで スグ㊨隣は 一騎駆モードで 1度も リーチすらかからずスルー… したと思ったら 抜け 聚楽第ステ4回転目に 電チュー保留で 引き戻し( ̄∇ ̄*) 再び ラッシュは 一騎駆モードで 4R 2回( ̄∇ ̄;) 抜け 聚楽第ステ 今度は ヘソ保留で 最後まで発展して スカッ!! 通常に戻り 止める支度 呼び出しボタン(*・・)σポチ がっ 最後の保留で 乾坤一擲チャンス青→ボタン赤 当然 リーチ→傾奇クラッシュ その漢の名は…カットイン原画 傾奇者リーチ→アタリo( ̄- ̄)○☆ ワタシは この日 コレを 月見酒で 天運ボタンありで ハズシましたぁ(*T∇T*) で コレは月見酒でしたが 引き戻し(◎∇◎;)ドンダケヤネン!? ココから 快進撃開始!で ワタシは 時間も迫り 止め(×_×) また ある日は トモダチのマイホ~ 背中合わせ 5台ずつ並びの計10台 片側5台中 ワタシを抜かして 次々にアタリ~みんなラッシュ(◎-◎;) 両隣の連チャンに 挟まれながら 自台も 図柄オーラレインボー七テンや 保留テキストにNギンロゴで ラッシュ確定のアタリを 2回引くも スルーと 3連…( ̄‥ ̄)=з そして また ある日は ㊨隣が 連チャンし始め 加えて ボタン強打と 独特のタバコの匂いに萎えて 移動(×_×) 移動した先は 一応 狙い台 既に ㊨隣が フタ桁連~継続中 ワンポチで蒼るも 月見酒 引き戻して 3連 400回転前で 4連 200回転前で 月見酒 時短中 慶次月に語りかけと 乾坤一擲チャンスをハズシて 止め… この間 ㊨隣の連チャンが 止まらず 結果 一撃42連 62000発(◎∇◎;) 打っていたのは マイホで タマに 見かける女性 ラッシュ中 ボタンバイブが来ようが 確定演出が出た後も 保留が満状態になっても 打ち出しを止めず オヤジ打ち ラウンド間の 止め打ちもしていない ワタシの オセッカイ虫がウズウズ(^。^;) 思わず 「もったいないょ~」 って 声をかけたのが キッカケで また 顔馴染みを 増やし(笑) 投資は 1.5Kだったそうで(×_×) 途中レインボーBOSSを いただき 大爆連にあやかって 何年ブリだろう… コーヒーを飲みました(`ー´ゞ-☆ (モエタカはコーヒーが苦手です(^^;))

写メがないので 大好きなカット 復活演出時の慶次♪ (〃ω〃)カッコエエ~♪ ☆―――――――☆ そして 6月に入り 隣に連チャンされるコトはないものの 初アタリが1333回転や 他にも デカイはまりを 喰らい マジかぁ~( ̄□ ̄;)!! と 吠えたくなるようなハズシも 多々あり~の 1回だけ プラスになった日は 438回転で 別人作戦!?から 446回転で 蒼って まぁり (使い方合ってるかな!?) 13連…ウチ 4Rが6回(* ̄∀ ̄*) この時 一騎駆モード中に出た 漢の花道は 4R(;゜∇゜) なかなか出ない!?演出なだけに 16R確定かと思ってましたf(^^;) 蒼ままチャン♪まぁさん♪ 勝手に友情出演☆彡 ありがとうございます♪(*^人^*) と まぁ なんとも 見せ場のない参戦日記o( ̄- ̄)ゞ 敗け戦でも 一戦一戦を 悔いることのないようにするのも 自分次第… いつの日か 再び 我は慶次と~空へ~♪( ̄O ̄) 次回からも 慶次の如く

気合いを入れて 真慶次!! 参ります♪(`ー´ゞ-☆キリッ!! 最後まで お付き合い下さり ありがとうございました♪ (⌒―⌒)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 32. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆しんさん♪
    いつもありがとぉ~ヽ(´∇`)ノ
    スレにも行けず コメにも行けず
    だけど 一生懸命読んでるからね~♪(ノ´∇`*)
    これからも 慶次♪秋にはスロも♪
    がんばりまッス!!(`◇´)ゞ
    
    ☆りゅうちんさん♪
    はじめまして(*´∇`*)ノ
    コメ とても 嬉しいです♪
    乙 ありがとぉ~(*^ー^*)
    慶次を打つ前は ワタシも 北斗ばかり 打ってました♪
    ホールマジック!?
    ワタシは あながち あると 思ってますょ(笑)
    part3 楽しみにしてますね♪
    (o^∇^o)ノ
    
    ☆かずりんちゃん♪
    久しぶりだったね
    いつも ありがとぉ~(*^ー^*)ノ
    体調は 無理がきかない お年頃だけど(笑)元気だょ(ノ´∇`*)
    ワタシも 今月は 厳すぃ~(ーー;)
    お互い がんばろ~ねo(⌒―⌒)o
  • 33. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆マユリンちゃ~ん♪
    いつも ありがとう(*^ー^*)ノ♪
    忙しいでしょうに…
    丁寧な 優しいレス
    こちらこそ 感謝です(*´∇`*)
    マユリンちゃんのログも
    全部 読んでます♪
    伯母様の体調は いかがですか?
    たけちゃんは 元気かな…
    ログがUPされて読んだ時
    涙が あとから あとから
    溢れました(*´-`*)
    マユリンちゃん♪のトコロへ
    ありがとうを スグ伝えにゆけず
    この場を お借りして…
    障害者をもつ親として
    感謝です♪(*´∇`*)
    きよちゃん♪や ぱるきちさん♪のログにも とても感銘を受けました
    皆さんの笑顔が
    これからも 続きますように☆彡
    心からの願いです
    
    息子のことも ありがとう(*^-^*)
    毎日休まず職場へ行ってます
    いつか独り立ち…
    自分に何ができるのか
    いっぱい考えて
    支えていきたいと
    思います(*´∇`*)ノ
    
    マユリンちゃん♪
    体調はどうかな?
    ホント!!お互い自分を労りながら
    がんばっていこうねo(⌒―⌒)o
  • 34. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆ナナちゃ~ん♪
    (/∇\)サプライズコメ☆彡
    とっても 嬉しかったよぉ~♪
    ありがとう(〃∇〃人)
    元気そうでヨカッタぁ♪
    
    うん 今月は 厳しい状況…
    ナナちゃん♪も(*T∇T*)
    でも ログ読んで
    ナナちゃん♪も 新たに楽しみを見つけて稼働してる様子♪(*^^*)
    お互い ポジティブに がんばっていこうね♪o(⌒―⌒)o
    
    コメントのこと 気にしてくれてありがとう(*^ー^*)♪
    ワタシも 今は お世話になっているスレも みんなのログも ほとんどレスできず<(_ _*)>
    自ログにも なかなか返事ができなくて 閉じたりもしたけど やっぱり さみしいので 今回は開けました♪(*´∇`*)
    ホントに マイペースになってしまうけど
    ココは 無理禁!!が大事(ノ´∇`*)
    ワタシも わかっているから♪
    お互い 往き来は できる時でね♪
    ナナちゃん♪のログも 必ず見てるから(o^∇^o)ノ
    ナナちゃん♪も くれぐれも
    体調には気をつけて
    いつも元気なナナちゃんでいてね♪
    
    見上げれば
    そこには 同じ空がある♪
    
    それじゃ またね~(⌒―⌒)ノ"
    ありがとう♪
  • 35. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆まぁさ~ん♪
    ありがとぉ~(*^ー^*)♪
    ワタシも コメントできてなくて
    でも 来てもらえて
    とっても嬉しいです(〃∇〃)
    
    お断りもなく お名前を 出してしまい(^^;)
    
    まぁさん♪の まぁる♪は
    ホントに まぁさん♪に ベストマッチ♪な言葉!!(*≧∀≦)ノ
    まぁさん♪の 稼働や立ち回りは
    マサに 天晴!!(⌒∇⌒)ノ
    いつも ログ見てますょ♪
    
    はい ワタシも がんばりまッス!!
    (`◇´)ゞ
    
    三毛猫ちゃん♪(*〃∇〃)カワユス
    成長が楽しみです♪
  • 36. アイスココアさん アイスココアさん
    もえさん
    
    今日のリミサンへの
    とっても感動しました(T^T)
    
    閉店間際の閑散としたで
    私も一緒にデモ画面を見てる
    気分になり
    
    胸がいっぱいになりました
    (ノд<。)゜。
    
    もえさんの思いもリミサンに
    凄く伝わったと思います
    ゜+。(*′∇`)。+゜
    
    最後のはなむけが慶次
    素敵過ぎます(T_T)
    
    
  • 37. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    もえさん☆彡。
    
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。
    
    コメ欄やっとオープンになってるねっ。
    
    俺はずっとオープンにしてます。
    
    慶次愛が伝わります。
    
    後、2ヶ月でカミさんが他界して1年になります。
    
    今月末から初盆の準備やらで忙しくなるよ。
    
    稼働は月イチ稼働に減ったよ。
    
    俺の母は脳出血になって15年になります。
    
    今は月曜日~土曜日までデイサービスに
    
    行ってます。
    
    仕事から帰って来たら食事の準備
    
    犬の散歩、洗濯物の取り入れやらで
    
    忙しい日々を送ってます。
    
    
  • 38. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ☆ココアちゃ~ん
    ありがとぉ~
    ココアちゃんのトコロへ
    オジャマしました
    
    ☆盆恋さ~ん♪
    ありがとうです(ノ´∇`*)
    いつも見ていてくれて
    嬉しいです(*^-^*)
    盆恋さん♪のログも見てますょ♪
    盆恋さん♪に初コメしたのは
    奥様を亡くされた時でしたね…
    (*´-`*)
    もうすぐ一年…
    この世に生を受けたなら
    いつかは避けられない時でも
    とても早すぎる別れでした…
    ウチも一昨年の夏に主人が癌の摘出手術をし 早期発見だったので完治しましたが
    いろんなコトを考えさせられました
    ワタシの父は 何年になるだろう…
    脳腫瘍が原因で糖尿病を併発し
    最期は脳梗塞で66で亡くなってます(*´-`*)
    最愛の人、家族との別れ…
    哀しみは 消えるコトはないけれど
    残して逝く者
    残される者
    想いはそれぞれあります
    これからも別れはあるけれど
    お互いが幸せだったねって云える人生にしていきたいと思います
    
    なんだか シンミリしちゃったけど
    盆恋さん♪も お母様のお世話と
    わんちゃん達 ご自分の身の回り
    時には踏ん張りどころもあると思いますが
    
    お体に気をつけて
    時には ホールで リフレッシュ♪
    無理なくですょ
    応援しています(ノ´∇`*)
    お互いがんばりましょう!!
  • 39. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    もえさん
    応援ありがとう~(≧∇≦)
    しっかり届いたよ(^_^)v
    何度かめげそうになって(≧ε≦)
    みんなのやさしさに(T_T)
    勇気づけられて…
    
    本当ありがとう~(≧∇≦)
    
    もえさんも無理なくですよ(*^o^*)
  • 40. たかはしももさん たかはしももさん
    もえお姉ちゃん(^^)
    
    
    先日は、コメントありがとう。
    
    真・花の慶次は楽しいね。
    
    MAXだから、当たらないこともしょっちゅうだけど
    
    あの慶次の表情みてるだけで、うっとり(*^^*)だよ。
    
    
    あのね、あのね、お姉ちゃん。
    
    好きな慶次の表情はね、
    
    玄以を殴らずに止めたとき。
    
    なーまくさんだーの「俺の体はなかなか死なんようにできている」の慶次。
    
    番頭に「前田殿ーーーーーー」って叫ばれて振り向いた慶次。
    
    笑ったおまつに「その笑顔が何よりの馳走です」の慶次。
    
    捨丸に「松風を殺す気か」のアップ慶次。
    
    
    「大砲とは面白い」の慶次。
    
    
    お姉ちゃん(^^)お姉ちゃん(^^)(^^)(^^)
    
    話し出すと止まらないよ~
    
    真弓お姉ちゃんにもよろしくお伝えください。
  • 41. ブスバナナさん ブスバナナさん
    もえちん☆
    
    沢山カキカキありがとう(^^)/
    もえちん☆もすごく丁寧に拾って書いてくれる方だから(≧∇≦)
    とっても私もうれしいよヽ(^0^)ノ
    
    うん\(^o^)/
    見上げれば同じ空(^_-)
    素敵な言葉だね(^з^)-☆
    
    ログの事ありがとう(^_-)
    私ももえちん☆慶次ログこれからみるよ♪
    
    そう!楽しい機種見つけちゃったの(笑)
    うん♪ポジティブ頑張ろうね(^з^)-☆
    

堪える!堪える!ヒタスラ堪える!?前ログからその後~見せ場がないけど参戦日記( ̄‥ ̄)=зへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))