記事詳細

パチンコ

はじまりは焔MAX♪…そして卒業する同志へ~6月〆は焔甘(⌒―⌒)ノ"

43

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
人と人との繋がりは
いろんなトコロではじまり
繋がってゆく

Kナビさんでの
みなさん♪との繋がりも…

自分がパチンコをしていたコトから
花の慶次とゆう機種を知り
たまたまホールに貼り出してあった
ポスターの片隅の小さなURLを
何の気なしに読み取ったコトが
はじまりでした

そのヒトツのはじまりから
今のみなさん♪との
繋がりがあり♪

その中で

彼と出逢ったのは
焔MAXの質問コーナーでした

ワタシは彼より少し前から
Kナビさんにお世話になっていましたが

その頃は掲示板を知らず
質問コーナーを掲示板代わりにして
毎日のようにやりとり♪
楽しい思い出です(*´∇`*)

その後はスレ仲間として現在に至り

ワタシがリアで色々なコトがあった時は
ワタシの状況を悟った
思いやり溢れるレスを下さり

そして月日が流れ
ワタシのリア状況も変わり
スレやログコメにも
ほとんどレスできなくなってしまった今でも
ログには必ずコメントを下さり
スレでも何気なく
声をかけてくれる気配り…

きっとみなさん♪も
彼の人情に溢れる温かい
思いやりのある人柄にに
触れていたと思います♪


その彼が
6月いっぱいで
サイトを卒業する意志を
ログで表明…(´;ω;`)

彼の卒業に向けて
コメントを入れようと思い
書いていたのに
操作ミスで 消してしまい
(かなりの長文)
ヒトリで 嘆いていたら


チャンス!?到来(* ̄∇ ̄*)b


昨晩実家へ用足しができたので

実家から近いマイホMハンへ

ココには焔甘が4台健在♪


彼の卒業のはなむけ!?に
出逢いの原点である
花の慶次~焔☆彡
打ってきましたヽ(´∇`)ノ.:。+゜



20時半ホールin♪ 焔甘のトコロへ~ 満席 (*T∇T*) しょうがない!?ので 真慶次へ~ε=ε=┏(・_・)┛ 当日アタリ25回138回転空きの台 2.5Kで 単発 (* ̄∇ ̄*) 焔甘…まだ満席ε=┏(・_・)┛ 戻って 140回転でアタリ 4R2回の5連 ε=ε=┏(・_・)┛ 焔甘が空いた(≧∀≦*) 流して 5221発 時刻は22時… でも打つょ♪(* ̄∀ ̄)ノ 当日アタリ41回266回転から 廻りはヨイけどボタンが壊れてて 押さずにして 台が勝手に始動(・・;) スグに リーチロゴ激熱を 真田→穀蔵院一刀流でハズシ 数回転後に入った緑保留… 298回転 ステチェン→七霧モード(確定) ロゴガタ×2真田~直江→キセル 直江→穀蔵院一刀流→ふへん♪ ST8回転 焔(火の玉4コ) キセルチャレンジ成功♪→国士無双 最初は2Rリスタートが続けて2回 その後 慶次気合い強→ハズレから 焔の一閃→デカボタン 天下無双→不退幸若PR 5連でEND(ノ´∇`*) 投資600発→回収2000発 真慶次、焔甘トモにプラス♪ 22時半を過ぎ閑散としたホールで デモ画面をしばらく見つめながら 思いが届いたのかな… って 勝手に思いました ヽ(´∇`)ノ.:。+゜。

リミちゃ~ん♪ 細かいコトは言いません!! 本当に ありがとう(*^ー^*)ノ♪ この卒業が ヒトツの区切りとなるけと これからも人との繋がり… はじまりがあると思います 見上げれば そこには同じ空がある♪ ここではじまった繋がりは 永遠です(o^∇^o) 近い将来 家族も増えることでしょう♪ 楽しみにしています♪ がんばれ!!世帯主♪o(⌒―⌒)o いざ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)