記事詳細

パチンコ

先輩・・・・・・ぼ、ぼくを・・・・・・漢にしてくだちゃいっ!!

25 13

edyonさん

ブロガーランキング:94位
すいませーん。大会ログの前に稼働ログをさきに上げさせてくだちい。

朝イチはビンゴ!
北海道は雪祭りの時期は延長営業なのです。

そういう日は、設定なんてあってないような機種に座るのが吉であります!

初当たりはセグってビンゴから!

で、3連してから抜けてから、すぐにBC当選。

と同時にフーア発生。

444G

あれ、初めて999G以下だ・・・・・・って今までがおかしかったのよね。

で、抜けた後に少し呑ませてからーの

すぐにBC当選。

はじめてみたわー。


で。最初の一撃がこれで。

二撃目は、写真撮るの忘れたけど、ちょうど一撃目から微増ってところ。 で、座ったのである慶次パイセン。 いや、ほんとね。 好きな機種で相性も良いんだけど、いつもフル稼働すぎて座れなかったの。 うちのホールの特徴は、シマ中の台が一気にST突入する。 気がつけば、次々と確変入っている風景は異常ですな。 投資は2.5K。 青保留+好機、でなんか一撃でキレ! みたいな弱そうな演出でさっくり当たる。 は?  って感じで、流石に動じてタバコの灰をぶちまけてしまった。

昨日の負債をペイバック!! 毎度毎度、キセルがきた時は震えるね。 パチンコ演出でベスト3に入る演出!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんビンゴ凄すぎですなぁ(´▽`)ノ
    
    慶次のキセルは期待しちゃうねぇ(ノ´・ω・)ノ
    
    次も頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 5. edyonさん edyonさん
    ウマナデサンさん
    
    すみません! 
    
    ログに思い切りお名前間違えて書いてしまいました!!(>_<)
    
    ビンゴは、なんか相性が良いんですよねえ。もう、ビンゴだけ打ってればいいのでは、と思うほどです。
    
    キセルは大好きですねえ。
    
    鼻の穴が二倍くらいに膨れました。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    エディくんは、立派な漢だよ!(^o^)/
    
    しかし、ビンゴ強っ!(>_<)
    
    毎回出してるし(⌒-⌒; )
  • 7. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    ありがとー!
    
    ビンゴ、ほんと相性良い。
    
    しかし、コイン持ちの悪さが何とも・・・・・・。
    
    いつかナナセグ狂ぁっしゅ引きたいなあ。
    
    2万枚もぺろんと逝く時あるらしいね、この台。
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ビンゴ強いですね
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか煙草の話、わかるわぁ(笑)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    過ごすぎ!
    
    エディさん
    持ってるわぁ
     
    ビンゴ
    33しか経験ないので
    教えて(笑)
    
    相性はあるよね
    きっと!
    
    もしかして
    ビンゴ大会にしたら
    エディさん優勝だね
    
    なーんちって(笑)
    
    絆大会でもいいよん
    (*ゝω・*)ノ
    
  • 11. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    ありですっ! ビンゴ、おもろいですよー。生か死か、みたいな。ハーデス様が若干可愛く見えてくるレベルです。
    
    阿修羅さん
    
    なんていうリーチですかね、アレ。ほんと青+好機、で100%あたんねーだろ、っていう気の抜きようだったんで、天運ボタン押した瞬間に震えて、「ぶふぉあっ!?」って感じでした笑
    
    ろこさん
    
    ビンゴは、フーアないと、ほんっと無理ですね。
    
    いちおー、フーアきてない台を狙ったり、後は天井ですかねー。AとBで天井違いますが、Aの天井999Gは3桁乗せの確率が3倍になります。
    
    絆大会は、勝てる気がまったくしませぬww 今まで真瞳術何回も引いておいて、5以上乗せたことないですww
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    勝ちお目
    
    ビンゴは打った事茄子だからわからないけど…
    
    慶次も勝ちお目
    
    佐渡の章
    コンプリート
    お目です
    
    キセルいいよね
    
    
  • 13. edyonさん edyonさん
    ナカハルさん
    
    佐渡の章から始めました笑
    
    城門突破は、懐かしいから次こっちにしよー、と変えたら即終わりましたね。
    
    旦那ァ!!
    旦那ァァァ!!!
    
    で、ドカーン、と敵をぶっ飛ばして当たり、って爽快すぎますよね。
    
    だいたいBGMは漢花ですww

先輩・・・・・・ぼ、ぼくを・・・・・・漢にしてくだちゃいっ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))