記事詳細

パチスロ

第三回まどマギ大会 結果発表

29 18

edyonさん

ブロガーランキング:94位
タグ: 上乗せ
ハイ、ドウモー。

遅れて申し訳ありませんでした。

第三回まどマギ板企画

「フォースを信じよ」

の結果発表のお時間でございますとも。


大会のルールをもう一度カクニンしてみようか。

「上乗せ大会」

ワルプルだろうが、アルティメットだろうが、裏ボだろうが、レア役乗せだろうが、ボーナス後上乗せだろうが、上乗せできたG数を競う大会でした。

あっしゃね、確信してたんですよ。

絶対に、裏ボもアルティメットも誰か引くだろうなってね。

まさにその通り。

大会の力は、やっぱりある。

そう、大会の「フォース」がね。

この大会とは、

最近まどマギで負けていたアタクシ、管理人こと不肖・edyonめが大会の不思議な力を借りてまどマギで勝ちたい!! と思うが故に、開催する。

そんな大会であったのです!!!

というのは、冗談です。3分の1くらい。

まどマギに触れる機会を増やして、共有して、盛り上げるためなのはホントです。
だから、3分の1の不純な感情には目をつぶってね。

SWのフォースとは、ちょっと意味合いが違うけど。

引きゲー要素が強いまどマギ。自分の中の引き力(フォース)を信じて闘ってね、っていう意味がありますた。ほんとよ。


では、さっくりと結果発表!!
※敬称省略は堪忍してつかーさい。

優勝 399G(ワルプルギス) P乃介

2位 390G(ワルプルギス) ウマナデン

3位 380G(アルティメット)田中シン

4位 350G(裏ボーナス)   信長love

5位 351G(アルティメット)ゴルゴ777

6位 325G(ワルプルギス)  tytk

7位 247G(ワルプルギス) 樫井

8位 209G(ワルプルギス)  ケツテン

9位 205G(裏ボーナス)  edyon

10位 204G(アルティメット)ラスト一万円

11位 137G(アルティメット)チュカ

12位 125G(ワルプルギス) すずめ


最下位 100G(その他上乗せ) ナカハル


となりましたぁ!!!!


優勝は、

自称・魔法美少女
永遠の14歳

P乃介お姉様でございます!


そして

最下位は、ナカハルさんでございます。

ナカハルさん・・・・・・今回は稼働がなかなかできなかったことが敗因だと思われますが、これも勝負ということで・・・・・・

ここは一つ穏便に

×ゲームを受けていただきまぁす♪


毎度のことながら。

×ゲームです。

優勝者のP乃介しゃん

最下位の方へ、×ゲームの内容を提示してくだしゃい。


で、まどマギ愛部門なんですが。

これは宣言通り審査はしませぬ。

皆さんのログを見合いっこして、「こんな演出あったんだー」とか、そういうので盛り上がれたらいいな、ってことで言っただけです。

私はゆっちさんの「弱い子」を見られて興奮しました。いつか自分で引きたかったやつです。引きてぇなあ。

今回の大会は上位が接戦でしたね。初参戦のウマナデンさんも、優勝に食い込む勢いの上乗せでした。


皆さん、今後ともまどマギを。まどマギ板を。edyonをよろしくお願いします。

また、企画をしますので。次もご参加頂けると幸いです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. 樫井さん 樫井さん
    エディさん
    お疲れ様でした\(^o^)/
    
    ウマナデン・・
    伝説のスロッターみたいで良い様な・・(爆
    
    いやーレベルたかッ!!
    
    ぴーちゃんはさすがでしたね!
    おめでとうございます♪
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    エド神様
    集計&ログお疲れ様でしたー!
    (*・∀・*)ノ
    相変わらず上位は圧巻ですなw
    
    ぴーちゃん
    (≧▽≦)おめっと!
    
    ナカハルちゃん
    ( ´△`)次回ふぇい!
    
    次回・・の前に罰ゲー楽しみwww
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 11. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    
    次回は、是非お願いします! 5スロでもえーんです。最近じゃあ、2.5スロとか入れてる所もありますよね。
    
    シンさん
    
    ごめんなさい、今気づいたんですけど、シンさんワルプルでしたね・・・・・・
    
    阿修羅さん
    
    ええ! 増えました笑 というか、参加したい! って方はあと数人いたんですが、掲示板にいらっしゃった時期が大会終了間近だったり、都合上今回は・・・・・・って感じだったんで、次回はもっと増えると思います笑
    
    樫井さん
    
    樫井さんもお疲れ様でした。なんか、しっくりきてしまったのでインプットされてたみたいです笑
    
    ゴルさん
    
    ほんとに、この期間限定の中でみんなよーやりますわ。
    
    ×ゲーム楽しみです♪
  • 12. tkykさん tkykさん
    おつかれっす!
    
    優勝が、アルティメットじゃなくてワルブルギスってところがいいですね!
    この台の魅力の1つです(*´∀`*)
    
    爆発の契機がひとつじゃない。
    裏ボ、ワルプル、アルティメット、ボーナス連、レア役での上乗せ
    
    いや~、こんなに色々楽しめる台は他にないですわw
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    集計お疲れ様でしたm(__)m
    
    ありゃ
    
    私がドンベでしたか?(笑)
    
    参りました
    m(__)m
    
    100Gでも安心しちゃダメなんですね
    
    みんな、本番強いなぁ
    
    Pちゃん
    ×罰ゲームはなんでもいいよ
    
    途中で慶次に浮気しちゃったしね(笑)
    
    
  • 14. edyonさん edyonさん
    ゆっちさん
    
    その通りなんですわー。アルティメット引くことが大勝利の道! って最初の方は考えたこともあったけど、そうでもないんだよね。
    
    むしろワルプル+天国ボナ解除、細かい上乗せ、とかが絡んだ時のがダンゼン楽しい!
    
    今回は、魔法美少女の面目躍如ってところですな。
    
    ナカハルさん
    
    そうなんです・・・・・・
    
    あっしも、たまに浮気してました笑 手ひどい目に遭わされましたが笑
    
    ×ゲーム、楽しみにしております(^o^)
    
    
  • 15. 信長loveさん 信長loveさん
    集計お疲れ様っす(*・ω・)ノ
    
    
    ファー!(゜∀゜)
    
    私4位やったんですね!!
    
    結構上位やないですか( ̄∇ ̄)
    
    
    自称魔女…
    
    
    じゃなくて魔法魔女…
    
    
    じゃなくて
    
    
    あれ?何やっけ?(・ω・)ww
    
    
    まぁ今回は魔女さんに
    譲りましょう(゜∀゜)ww
  • 16. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    集計お疲れ様です(^_^)
    Pちゃん 1位おめでとー。
    いつの間にお姉さまに!Σ( ̄□ ̄)!
    
    ナカハルさん
    次回頑張りましょ(^_^)
    ワシも最近バジ絆に浮気中です。(>_<)ゞ
    
    
    
  • 17. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    Pさん優勝おめっとですね(`_´)ゞ
    
    ワルプでそんな乗るんすか( ゜д゜)
    
    
    夢ありますね(≧∇≦)
  • 18. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    なんだかんだと信さんは、毎回上位ですよ(笑)
    
    魔…のばつゲームは同性には優しいみたいだけど、自分だったらと考えるとおとろしいですな。
    
    ラス一さん
    
    お姉さまですよ、お姉さま(  TДT)
    
    バジフリーズ引いちゃってください(*´ω`*)
    
    ゆっぢーさん
    
    ワルプルギスは、時に四桁いきますよー。
    
    次回は参加してくださいねー(^-^)v
    

第三回まどマギ大会 結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)