記事詳細

パチスロ

おもしれえのう♪

23 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
今日は超絶疲れたけど、自動販売機で当たりが出たからホールにいってみた。

まずはマイジャグで6枚くらいでビッグ。

少し減らしてから、打てる台を探す。

全くない。

と思ったらすかすかの番長のシマで、360Gという台が。

ここから狙うのは、どうなんだろーって思ったけど、まどマギとほぼ変わらないんだよね? ってことで、攻めた。

400G前半の解除で、雫ボーナス。頂ゲット。

だいたい頂はソッコーで駆け抜けるんだけど、今日は開始5G目くらいでボーナス。

んで、その後にハジメテ


これ、スラッシュってやつ? 恩恵もあまり頭に入れておらず、たんたんと打ってると狙え! がめちゃくちゃ揃う。 抜けた後も、再びスラッシュ突入。

雫のラッシュは爽快でなんかいいねー。かわええし。 結果はこんなんっす。

持ち玉投資にて、 投資46枚 回収1580枚 ちょいっと勝って嬉しかったですな。 明日は札幌行くから、きゅうベエの雪像撮ってきますねー。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    間違った。
    
    投資6枚や。
  • 2. チュカさん チュカさん
    キュウベイ待ってます(・ω・)
    
    
    
    番長コワイ( ;´Д`)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    それでも、やっぱりマギが好き♪
    ってか~
    (*^_^*)
    
    私はエドさんがうらやましいよ☆
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私もまどマギが打ちたい(爆)
    
    給料日が待ち遠しいですわ
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(ノ´・ω・)ノ
    
    
    相変わらず引き強すぎやねぇ(;゜д゜)
    
    
    雪祭り楽しみにしてるから(。ノωノ)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    サラ番2回くらいしか打って無いのでよく分からんす(笑)
  • 7. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    番長怖いですよねー。6確出た台で3千枚出して、全部呑まれてた人いましたよ。
    
    阿修羅さん
    
    そこは譲れないっす笑
    やっぱり、そこに戻るんですよねー。
    
    シンさん
    
    給料日後のまどマギほど怖いものはないと思う今日この頃です笑
    
    ウマナデサンさん
    
    いやいや、たまたまですな。
    雪祭りぃ。暑い日が続いたから、崩れてないか心配です。
    
    ルんルルさん
    
    正直、あっしもよく分かってないです笑
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ(^-^)
    サラ番おもしろいやろ?(^-^)
    超番や絶頂引いたらもっとおもしろいで!(^-^)
    
    キュウベェ待ってるね(^-^)
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    サラ番長
    
    勝ちお目
    
    スラッシュ揃うと気持ちいいですよね
    
    サラ番長も、また打ってください(笑)
    
    

おもしれえのう♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)