記事詳細

パチスロ

まどまぎ大会 記録更新(*'ω'*)

15 10

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも

7時前に帰れたのでほーるへ直行
5すろまどまぎ狙いで空いてなかったらぱちんこかなーと
すろっとふろあへ
まどまぎが350Gで空いてる!!!!!!

即抑える

400Gの前兆が熱かったけど外れて
はまりそう…と思ったら500Gくらいでチャンス目解除
完全告知高確率中にほむらシングル揃い
いやーいい展開だねえ(*´ω`*)

んですぐわるぷるから50G乗せ
やっと上乗せの記録ができたよおおおおおと思ったのも束の間

強チェわるぷる70%以上確定のパターンもでて
5戦目も継続からの青追撃

どわあああああああああ たのしいいいいいいいい

んであっさり終わったけど これがとりあえず上乗せの記録になりますね(*´ω`*) んでこんなのも見れて


途中まみえぴも引けて

とりあえず1set目でこれ

んでつぎこれ

からのこれ きゅうべえ(*´ω`*) んで終了画面はこれ

んで引き戻しか天国かチャンス目の前兆分回して 結局ボナが出てきて

最高獲得枚数は結局これ このあとごっどいーたーが450Gで落ちてたので 初打ちしてみました(*'ω'*) 天井行ってぷらまいぜろでしたn 正直あの台どう出すのか全く分からなかったです!!! うーん、まどまぎ楽しかった(*´ω`*) まぁ中途半端な記録ですが 日曜さらにこれを上回れるようにがんばってきやす(*´ω`*) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    つーさん( ̄▽ ̄)マギマギ〜
    
    
    
    更新オメでっす(≧∇≦)
    
    
    
    
    記録を残したいー(T_T)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    楽しそうや(T ^ T)
    
    あたしの打ったマギカとは別人や(T ^ T)
    
    勝ちおめ!(>_<)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    まどマギの、楽しい所
    
    体感しましたね(^_-)-☆
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    つーさん
    
    勝ちオメっす(*≧∀≦*)
    
    記録更新お見事でした(*´∀`)♪
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    記録更新もおめでとうございます
    
    日曜日はさらに記録更新ですね
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    楽しかったみたいで良かったですね!
    
    記録更新も出来ておめでとう(v^-゜)。
  • 7. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさん
    これ最下位ありますかね?w
    まぁ日曜600G乗せる予定なんで大丈夫ですけどね(ゝω∂)
    記録は残しましょww
    おめあり(`・ω・´)
    
    ぴーさん
    ありがと(`・ω・´)
    この日のJCたちみんな優しかったよ(*´ω`*)
    
    ななうりさん
    楽しいとこあったけど
    まだフリーズとアルティメやったことないのよ
    やりたいのよおおおお(っ´ω`c)
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    おたけさん
    ありです(っ´ω`c)
    日曜もっと更新する予定ですけどね?(ゝω∂)
    
    シンさん
    日曜の夜ログ楽しみにしといてください(`・ω・´)
    更新がなかったら…そういうことです(ゝω∂)w
    
    仙人さん
    びっくの完全告知の音とか
    100G以上のせた時の音とか気持ちよくて
    展開も良くてすごく楽しかったです(*´ω`*)
  • 9. edyonさん edyonさん
    あれ!
    
    
    米が乗ってない!!
    
    米……じゃない、コレだよお(≧∇≦)b
    コレでもないわ(´▽`)ノ∑
    
    スイカときゅーべーって、たまに仕事しますよね。
    
    特にその普段役に立たない二つが重なる瞬間はたまらない。
    
    きゅーべーっソウルジェムキャッチ→スイカ→300G、ってのもありやすよ。
    
    
    楽しい稼働だったみたいで、よかったです!
    
    前、なんかもっと別の真面目なコメント入れてたはずなんですが、半分以上忘れました笑
  • 10. つづらーさん つづらーさん
    edyonさん
    ww
    コメントがついてて?って感じでしたw
    見てたらぼく上乗せの方弱いですね…
    最下位か…?(*'ω'*)

まどまぎ大会 記録更新(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)