記事詳細

パチスロ

昔のことをふと思い出す時があるわけですよ

26 8

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも

昔のことをね
思い出すのさ
まぁ昔と言ってもぼくまだ21なんで
4年とかしか行ってないんですけど(´-ω-`)

昔あげた写真を見てて
あーなつかしいなぁって思うわけですよ(´-ω-`)
なんとなく思い付きで更新する(´-ω-`)
これ見たらぼくの好きな台がわかるよ!どうでもいいとか言わないで!!!



まぁこれかなり最近なんだけど すごいお世話になったバジ2 最後の写メのときはまりすぎてめっちゃ打ってて 3か月で3万枚くらいプラスだった気がする これよく見たら顔がなんとなくうつっちゃってるけど気にしない気にしない これもわりと最近ラインバレル

ラインバレルは辛かったけど 一応トータルは勝ってたと思う 音も役物もゲーム性も絵も大好き(*'ω'*) ほんとに大好き。結婚してほしい() はい喰霊

いやー神台が続きますねえ( ^)o(^ ) 殺生石ラッシュのあのいけいけ感といい ボナ中の大カットインからの1確の気持ち良さ 特四の第3停止話離した時のぷっつんしたときの気持ち良さ まぁparadiselostが良すぎてもうびっくだけで楽しいもん(*'ω'*) はい神台(エウレカ1)

ぼくが初めて打った台です 言っちゃえばエウレカが面白かったから スロットにはまったんです(*'ω'*) すごく相性が良くてエウレカのアニメとかは見たことなかったんですけど そこから全部見ましたね(*'ω'*) こいつはもう最高っすわほんと はい

マクロス1 これ2段階であーって思ったらフリーズしてーって感じだったかな? 2は正直上乗せがきつくてあれだけど 1はARTで強役引けたときの期待感半端ないっす(*'ω'*) うん十字架2

なんでか知らないけどこれいつの間にかめっちゃはまってた 正直あんまりいい台とは言えないけど(他もそうだけどね) AT中弱役でも上乗せ特化に入るしそれがまたすごく面白くて(*'ω'*) はい神台


こいつがまた面白いんすわぁ すごく酷評だったと思います ぱち牙狼を知らない僕からしたら なんでこんな言われてるんだろうって こんな簡単だしすごい面白いのに…ってずっと思ってました(*'ω'*) はい最後は万枚超えたときの

大事故ですよこれ 1回のART中にびっく4回引きました(゜-゜) まぁそれにしては少ないけど この時はさすがに怖かったです(゜-゜)

んでこいつは投資3600枚くらいで初ARTでそのまま ガウェインだけで爆発させましたわ(゜-゜) ギアスは閉店取りきれずです(゜-゜) ギアスラ一応引いたことあります 写メは昔の携帯と一緒に消えましたが( ^)o(^ ) 他にも色々好きな台ありますけど 目に止まった写メを乗っけてみました( `ー´)ノ これ見て何がわかるって 結局A+ARTが好きなんですよね 疑似ボじゃだめなんす エウレカ、ラインバレル、ギアス、喰霊 この4つが本当に好きです どれが一番とかつけられないくらいみんな好きです ARTのみとかAT機で唯一この4台と同じくらい好きなのが牙狼 他の台は一時期はまっても この5台ほどはまることはないかなって感じ すんごい長くなったけど 新しく見てくれる人が増えたからなんとなく書いてみました(´-ω-`) この台昔好きだった!!!とかあったら コメントしてくれてそこで話せたらうれしいなぁ(*'ω'*) まどまぎはまだ打ちはじめたばっかだから書かなかったけど これからいっぱい打っていくよ!!!!!! またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    喰霊は5スロ打ちだした頃に2000枚ぐらい出たけど、楽しかったなぁ(・ω・)
    
    
    
    バジ2は文句ナシ( ゜д゜)
    
    
    リンかけ2も好きやったなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    小役矛盾とか脳汁ブシャー( ´ ▽ ` )
    
    
    
    つーさん・・・若いわ(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    つーちゃん、21やったんや!((((;゜Д゜)))))))
    羨ましい(>_<)
    21の頃は、周りからチヤホヤされて幸せやったわ!(>_<)
    
    でん、エウレカあたしも大好きやった(^-^)
    初打ちでバー付き中段チェリー引いて4000枚出た(^-^)
    あと、マクロスも好き(^-^)
    バジ2は、昔毎日バジしか打ってなかったくらい好きでした(^-^)
    バジの万枚凄いね〜(>_<)
    羨ましいわ!(>_<)
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさんが言うそれは
    エウレカ2じゃないですか?
    
    初代に確か中チェ+バー揃いは
    無かったはず…
    
    
    エウレカは初代の方が
    圧倒的に神台でしたね\(^o^)/
    
    つづらーさんが言った中では
    
    エウレカ 喰霊 ラインバレルは
    確かに面白い台でしたね(*´∀`*)ノ
    
    ラインバレルは引きに
    左右されすぎるので天井狙いしか
    打ったこと無いですが…w
    
    
    私の一押しは新鬼武者ですね(もちろん再臨じゃない方ですw)
    
    私はこれ以上の出来の台には
    もう巡り会えないと思ってます。
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさん
    喰霊面白いですよねぇ(*´ω`*)
    ぼくも5すろ打ってて
    3000枚でてる中で600G以上残して閉店したことあるんですけど
    そのときの展開がすごすぎて(゜-゜)喰霊すげえなぁって(○´∀`○)
    
    あと書くのわすれたんですけど
    喰霊新台でいれたとこあって
    今度打ちに行くんですよねwあー楽しみ(○´∀`○)
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    ぴーさん
    21ですよ(`・ω・´)
    仕事仕事で疲れててもうぼくおじさんだよ(゜-゜)
    エウレカ2も好きだけどこれ1よ(`・ω・´)
    1はね4000枚出すのがねすごい大変なのよ…
    なんかぴーさんのイメージはバジ大好きって感じだわうんうん
    あの時はいつも勝てたんすわ…(´・ω・`)
  • 6. つづらーさん つづらーさん
    信長さん
    いやー信長さんいいっすねえw
    エウレカは1すよやっぱ
    まぁ期待してた分
    うーんってなっちゃったのかもしれないけど(´・ω・`)
    ラインバレルは自分も天井狙いが多かったけど
    やっぱり好きすぎて朝からずっとが多かったですわw
    
    新鬼は打ち込めば好きになったかもしれないけど
    出た頃にはまだスロット触ってなかったと思うんです
    んで打ち始めてからはずっとエウレカばっかうってて…w
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    みんな良台だけどその中ならギアスですかね
    
    あのガウェインに入った時のやりたい放題は癖になります
    
    私の5号機初万枚機種がギアスでした
    
    後1日で200K入れた時もギアスでしたよww
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    シンさん
    ガウェインて特リプ?
    あのリリチェ7個くらい乗ったとき毎G告知入ったときはもう
    気持ちよすぎてやばかったですねw
    
    自身初万枚ギアスですよ(○´∀`○)
    200k(゜-゜)さすがギアス(゜-゜)

昔のことをふと思い出す時があるわけですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。