記事詳細

パチスロ

このピエロ…やりよる(*'ω'*)

13 3

つづらーさん

ブロガーランキング:288位

はいさっきのお話
まどまぎ空いてない
乙女西国500G
そのうち当たるやろと適当に打つ
最初の1k
乙女アタックから家康さん勝利
初期70Gから何事もなく参戦は3Gで終わり+10G
合計80G駆け抜けRT中に到達した周期一回回してやめ


からのジャグラーコーナー
いつもそこでマイジャグ2を見てたんだけど
裏側にみんジャグがあることに気づく

ぼくみんジャグが一番好きなんです
他のジャグラーに比べて
置いてるとこ結構少ないですけど
その分見つけたとき
(*'ω'*)こんな顔して座ってしまうのです(ただの養分)


久々に打つから
中押しから2確目とかピエロ、ベル止まらんかなぁと数G

どわあああああああああああああああああ 外してもうたあああああああああああ 実際そこまで萎えてません いやーみんジャグおもしれえなぁwww って最高に楽しんでましたw んで一応合算120分の1で ぶどうもめちゃくちゃ落ちて3k目で150回転くらいまわっててw そこで中リール中段ベルからの右にベル止まらず(*'ω'*) ぺかっ そんでもってGoGoランプはボインレー(*'ω'*) いやー楽しかったと1ぺかで満足してしまった僕は 少しだけ回してにこにこしながら貯玉しましたとさ(*'ω'*) みんじゃぐ最高におもろい(*'ω'*) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    みんジャグですかぁ( ̄ー ̄)
    
    
    
    サブホにある( ゜д゜)
    
    
    マイホにはない( ;´Д`)
    
    
    
    つーさんの嬉しさが伝わってきますよ( ̄▽ ̄)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    好きな機種は打ってて楽しいですよね
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかさん
    ぼくは色んなホールに渡り歩いてるので
    もう全部がマイホですよ←
    みんじゃぐほんと好きすぎて…愛してる()
    
    シンさん
    基本的にぼく好きな台から打つんですよ(あたりまえか
    んで途中からこれだめだなってなったとき
    初めてゾーンとか天井狙いで
    好きじゃないというかあんまり打たない台を触るんですよ
    だからほんと楽しむ目的で打ってるんで
    いらいらもそんなしないし純粋に演出とか見て
    (*´ω`*)いつもこんなかんじの顔してます(*´ω`*)

このピエロ…やりよる(*'ω'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)