記事詳細

パチスロ

大会稼働報告(閉店くん)。

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

↑打ち終わり時データ。 皆様お晩です~(・∀・)ノ おたけです~(・∀・)ノ いつもログを見ていただき ありがとうございます(*^^*) 今日は大会稼働(閉店くん)行ってきました。 早速報告をφ(..) 会社の後輩を誘って22時頃にホールへ。 島を散歩していると…… 並びで良さげな台が空いている……… 『みんなのジャグラー』。 もちろん並んで座りましたε- (´ー`*) そういう時は後輩が先にペカって……… 俺は隣で……チッ(# ゜Д゜) 後輩がビッグを引いて…… 『先輩お先っす(*´∀`)♪』 な~んて言われたもんだから………先輩は 『絶対ペカらせてやる……(# ゜Д゜)』 なんて思ってたら……… こっから箇条書きでいきますφ(..) B 26 R 8 合算155 180~ 248 後 B(投資3K 単独) 145 後 B(単独) 135 後 B(単独) 32 後 B (単独) クレジット回してヤメ。 最終結果:投資 3K(150枚) 回収15K(767枚) 差枚数:プラス600枚(12K) 稼働時間:22時~22時40分(40分) まさか全部ビッグが来るとは…(;・ω・) あ、後輩にもなんとか勝てました(*´∀`)♪ 『先輩……やり過ぎっすよ(´;ω;`)』って 言われたましたけど(*ゝ`ω・) そこは……先輩頑張らないと(*ゝ`ω・) 今日の大会稼働報告は以上です。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした♪(o・ω・)ノ)) 枚数。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

みんなのジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)