記事詳細

パチスロ

大会稼働報告(*ゝ`ω・)

23

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

↑打ち終わり時データ。 皆様お晩です~(・∀・)ノ おたけです~(*・∀・*)ノ いつもログを見ていただき ありがとうございます(*^^*) 今日は大会稼働行ってきました(*´∀`)♪ 今回はマイホでもサブホでもなくちょいと遠征。 19時30分頃にホールへ。 ホールをウロウロ散歩して見付けた台が…… B 18 R 7 合算1/134 125~ 『良さげなのになんで空いてるんだろ ( ・◇・)?』 と、思って履歴見たら…… 『あぁ……(;・∀・) なるほど……(;・∀・)』 そこまで調子良かった台がいきなり680ハマり…… しかもバケ……(;・ω・) こりゃ危ないかな……(;・∀・) なんて思いながらも稼働開始~(・∀・)ノ こっから箇条書き……って言いたいんですが…… メモを取るのを忘れましたσ( ̄∇ ̄;) 上のデータを見ていただければなとσ( ̄∇ ̄;) 最終結果:投資2K(100枚) 回収30K(1415枚) ※47枚交換です。 差枚数:1315枚 稼働時間:19時30分~21時30分(120分) えっと……最後の6ジャグ連が来なかったら 厳しい稼働でした(;・∀・) 来るまではずっと下皿でモミモミ……(;・ω・) ダラダラした流れだったので……よかった ε- (´ー`*) 大きなプラスで終われて良かったです(*^^*) また次の稼働も頑張ります。 おたけでした♪(o・ω・)ノ)) 枚数。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)