記事詳細

パチスロ

バケ神降臨‥‥( ̄▽ ̄)b

22

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です(・∀・)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


稼働報告いきますか(・∀・)ノ


13時過ぎにホール到着。

今日は地域で一番大きいホール(総台数1000台超)

へ、行ってきました。


最初は最新台『エヴァンゲリオン 希望の槍』を

10K打つも当たらず‥‥。

しかも両隣が出ていたので‥‥退却( ̄▽ ̄;)


その後はジャグ島へ行き、気になるピエロが

空いていたので着席。


こんな感じのピエロです(・∀・)ノ


B 8 R 10 合算131 470~スタート。

490 R(投資1K)


ここからこのピエロ‥‥光ってくれました。


これ途中で撮ったんですが‥‥バケ4連(´・ω・`)

7回バケが来た時には笑いが‥‥( ̄▽ ̄;)

最後は心折れて止めてきました‥‥( ̄▽ ̄;) 最終 B 14 R 22 合算132 (自身 B 6 R 12 ) 最終投資:エヴァ 10K ハピジャグ 5K 15K 回収: 無しでございます(^_^;) 『お守り』効果は絶大でした‥‥( ̄▽ ̄)b いくらレギュラーに偏ったとはいえ、 ここまで光るジャグラーを打てたのが 自分の中では久々だったので‥‥(*^^*) 結果は負けてはしまいましたが、満足です。 後は結果が出せるように‥‥( ̄▽ ̄;) 頑張らなくちゃ‥‥( ̄▽ ̄)b 前ログでコメントくれた皆様‥‥ ありがとうございました(・∀・)ノ また少しずつ頑張ります(*´∀`)♪ 今日のログはこれにて終了です。 お付き合いいただきありがとうございました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ ‥‥‥バケ7連って(;∀;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)