記事詳細

パチスロ

天空落とし

26 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日は朝一から特定日のホールへと向かった。狙い台は前回の新台入れ替えで早くも増台となった「HEY!鏡」だ(14台→20台に増台)。77番目の入場となり、巌のダンスの切れ味並みの動きで鏡のシマへと向かう(巌のダンスを見たことがない方は是非一度見てもらいたい)。狙い台は3台あり、そのうち本命台が空いていたので即座にキープすることに成功した。

打ち始めて早々にチャンス目から特訓、対決勝利と幸先のいい展開に恵まれる。本機で出玉を増加させるためには一発目のCZ大事となる。ここでバスステージならば鏡は即座にアメリカへと帰国してしまうだろう。



一先ずはバス回避し、サクッとKC(慶志郎チャンス)に当選してくれた。ベルナビ10回で終わってしまったもののKCに入れることが重要なのだから問題ない。

鏡「Killer,dropped sky」 ジーザス・・・その後はあっさりとCZを終了させてしまい、枚数を表示することなく終わってしまった。少し前までは少ない枚数でも表示してくれたのにな。今では少ない枚数じゃ表示すらしてもらえないのか。いい時代になったものだ。 その後も設定に期待して打ち続けるもののやまぬ投資。ジャブジャブとサンドにお金が吸い込まれていく。グっ・・・このままではマズい。そして、2.5時間ほど打ったところでナイと判断してヤメることにした。 ホール内を見て回るとサラ番で390Gヤメの台があったので打ったり、沖トロで引き戻しモードに狙いをしたりするも「ザ・焼け石に水」。どうしたらいいものかとホール内を何度もさまよっていると救いの台を発見した。 「ハッピージャグラー(以下、ハピジャグ) 総ゲーム1615G BB6 RB7合算1/124.2」 普段からジャグラーには設定を使っているホールだし、これなら手を出してもいい。他に打てる台もないし打っていく事にした。 打ち始め520G~ 540G BIG 投資1k 51G REG

58G REG チェリー同時 サクッと1kでペカリ、そこからジャグ連!まぁ、2回ともREGなんですけどね。それでも設定差の大きいと言われている「チェリー+REG(通称チェレグ)」を引けたのだからヨシとしましょう。 303G BIG 追加3k 172G BIG 10G REG チェリー同時

47G BIG 2リール目で手を止めることに成功した。くぅ~、美しすぎる。ハピジャグを中押しで打つならばこの出目を見なければ。美しいリーチ目、それからBIG連で出玉がモリっと増える。このままのペースでペカってくれればいいのだが懸念材料が一つだけある。それはブドウ出現率が悪すぎるという事だ。100個取って1/7.07って・・・まぁ、まだ100個ぐらいじゃわからないし、ボーナスも引けているので続行しますがね。 241G REG チェリー同時 11G BIG チェリー同時 25G BIG

47G BIG 全消灯プレミア 少しハマってまたBIG連!順調に出玉を伸ばしていく展開に安堵する自分。こんな楽しいハピジャグ久しぶりですわ。そして、ブドウ200個取った時の出現率は1/6.42まで上昇したではないか。徐々に高設定らしさが見え始めた時だった。 666G REG 160G BIG 138G BIG 224G ヤメ ハピジャグ「必殺、天空落とし」 オゥ・・・なんてことだ。ここにきてハマりを喰らいブドウ出現率も急激に悪化。さらにはボーナス出現率も中間設定の数値まで落ちてしまったではないか。これ以上は追えないと判断して、ヤメることにした。それでもハピジャグでは勝てたのでヨシとしましょうかね。そして、再度ホール内を見て回るとこんな台を発見してしまった。 「アイムジャグラー(以下、アイジャグ) 総ゲーム2473G BB13 RB12 合算1/98.9」 マイジャグではなく、アイジャグでこのデータなのだ。前任者の方はいったい何を食べたのだろうか。何のおまじないを受けたのだろうか。そんなことをつい考えたくなるレベルのデータだ。時刻は現在17時とまだ勝負を諦めるには早い時間。最後にこやつを心中しますかね。

マイジャグ「ザ・スカイドロップ」 ・・・最終的にアイジャグでは、0.6kと辛くもプラス収支でフィニッシュとなった。勝てて良かったよ、マジで。 【本日の結果】 ・HEY!鏡 -16.6k ・サラ番 1.4k ・沖トロ -2.0k ・ハピジャグ 5.0k ・アイジャグ 0.6k トータル -11.6k では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

天空落としへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧