記事詳細

日記

勝負の前に腹ごしらえ‥‥(*≧∀≦*)

17

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様こんにちは(・∀・)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪


腹が減っては戦が出来ぬ‥‥

ということでホールに行く前に腹ごしらえ(*^^*)


『母の日』ログで行ってきたお店へ

友人と行ってきました(・∀・)ノ


そこのお店はランチタイムになると

満席になってしまう程のお店で、

地元では人気のお店なんです( ̄▽ ̄)b


運よく席に座れたので早速注文‥‥(*´∀`)♪


自分が頼んだのはこの2品です。

今日のランチ

ここに来るといつも頼むクリームソーダ(*^^*)

因みにランチ850円です( ̄▽ ̄)b さてと、お腹もいっぱいになった事だし‥‥ 稼働行ってきます( ̄▽ ̄)b ピエロに振り向いてもらわなくちゃ‥‥。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17