記事詳細

パチスロ

ある意味降りてきてくれたのかなぁ‥‥( ̄▽ ̄;)

21

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です(・∀・)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪


今日はアフターで勝負してきたんですが‥‥

ピエロに弄ばれてしまいまして‥‥(^_^;)

諭吉さん2枚と英世さん2枚‥‥(´;ω;`)

納めてきました‥‥(´;ω;`)



でも光らなかった訳ではなかったんです‥‥

むしろ良く光ってくれたんです‥‥(10回)


それが全て‥‥バケだったなんて(´;ω;`)


心の中で何回『ピエロ(*`Д´)ノ!!! 』と

叫んだことか‥‥(´-ω-`)


1回位は‥‥ビッグでもいいじゃない‥(´;ω;`)


でも光らなかった訳ではないので、

そこはプラスに考えなければ( ̄▽ ̄)b



明日は仕事が休みなので、

ピエロに会いに行ってきます( ̄▽ ̄)b


ピエロ‥‥振り向かせなくちゃ(;・∀・)


ログにお付き合いいただき

ありがとうございました(・∀・)ノ


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)