記事詳細

日記

思わず‥‥取っちゃいました(*´∀`)♪

45

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です(・∀・)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪


もう昨日の話か‥‥Σ(゜Д゜)


昨日お父さんのお墓参りが終わってから

テニスサークルのメンバーと一緒に

買い物へ行ってまいりました(*´∀`)♪


その買い物ついでに寄ったゲームセンター‥‥

そこのUFOキャッチャーで『ある物』を

見付けました。


それがこれです。

そうです。GOGOランプがあったんです(*´∀`)♪ 『こ、これは取るしかない!Σ( ̄□ ̄;)』 頑張りました‥‥なかなか手強かった(2000円)‥‥ そして下にあるヒモを引っ張ると‥‥

音付きでペカるんです(*´∀`)♪ さすがに音はそこまで大きくなかったですけど‥ 因みにこれ『キーホルダー』なんです。 早速取り付けてお守りにしようと思います(*^^*) やり過ぎかなぁ‥‥(;・∀・) つぶやきにお付き合いいただき ありがとうございました(・∀・)ノ おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45