記事詳細

日記

今日は父の日‥‥

17

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様お晩です(* ̄∇ ̄)ノ

おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ


いつもログに閲覧・拍手・コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪


あまりに眠気が来ないのでログ書こうかな‥(*^^*)


さて‥‥今日は父の日ですね。


自分は父さんが亡くなってから


毎年お墓参りに行くんですが、


今年は生前父さんがよく飲んでいたお酒を持って


一緒に出来なかった『乾杯』をしてこようと


思っています(*´ω`*)


そして毎年行く度にこの言葉を贈ってるんです。


『お父さん。ありがとう。

ずっと空から見守っていてね(о´∀`о)』って。


みなさんも父の日労ってあげましょうね。


きっと喜ぶと思いますよ( ̄▽ ̄)b


おせっかい失礼しました( ̄▽ ̄;)


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ


さて‥‥寝るかな(-.-)Zzz・・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
17