記事詳細

日記

今日は稼働休み‥

14

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

皆様お晩です(・∀・)ノ おたけです~(* ̄∇ ̄)ノ 今日は長時間労働(7時30~21時30)だったので 稼働はお休み(* ̄◇)=3 只今家でまったり中‥‥(* ̄ー ̄) 久々の宅飲み‥‥やっぱりいいですねぇ( ̄▽ ̄)b いきなりで恐縮なんですが‥‥ 最近どうも『地に足が付かない感覚』が 多くなる事がありまして‥‥ 今日は仕事が長かったので仕事に集中する事が 出来たんですけど‥‥‥ 『心ここにあらず』といいますか‥‥ 何が原因なのか‥‥‥ 自分でもよく分かっていないんです。 去年の今頃こんな事なかったのになぁ‥(´-ω-`) 困ったもんです( ̄▽ ̄;) 明日は休みなので稼働しに行ってきます。 いきなりこんなログ書いてすみませんでした。 お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14