記事詳細

パチンコ

初アタリは超軽いのにラッシュのハズシは超!?重いのょ(* ̄∀ ̄*)だが、それもあり!?

76

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです♪


いつも見守って下さいます
同志のみなさま♪

感謝です(〃ω〃)





でわ~さっそく

先が長いので(笑) 参る~♪



年があけて 1月、2月

2月は 家業が繁忙期に突入し

参戦は金曜日
朝イチからの短時間と
夜戦に 数回

1月…スロ(極み飯)では
いいとこなし

でしたが

MAX真慶次でなんとか
1月、2月の収支は プラスでした



■2月19日(金)■

朝イチ~12時


*1台目…0~21回転

保留2ダイレクト赤保留
天運ボタンバイブ
下金セリフ
保留テキストSP!
末森城合戦連続緑あと2回
利家
傾奇クラッシュ~傾奇者リーチ
アタリ~ラッシュ

一騎駆モードで
青保留
下部領域文字予告赤~赤
法螺貝2回
気合い予告強
ハズレ(◎∀◎;)

5連

250回転やめ 5432発


2台目 スグ移動


*3台目…0~9回転

保留1通常保留
ステチェン金襖
下金セリフ~上蝶柄セリフ
死んだ魚は水をはねない…赤
金襖
女神の落涙
天運ボタン~カットイン慶次
大喧嘩
梅鉢紋役物~果たし合い
ドデカ字幕
アタリ~ラッシュ

一騎駆モードで
緑保留
ボタン予告~
「これより我ら修羅に入る」
法螺貝2回
赤ボタン
ハズレε=( ̄‥ ̄)

3連

185回転 時間切れ 3578発


投資 2000発
回収 9010発

短連でしたが 初アタリが2回
それも超軽く引けて
ラッシュにも入り プラスで終了

ですが
ラッシュ中のハズシ方には(=`ω´=)

別ホールで 参戦していた トモダチに
速攻 メールで 言いつけました(笑)



そして 翌週の ■26日(金)■


朝イチ~12時

3台移動し


*3台目…0~5回転

アタリ~月見酒

からの 12回転目 引き戻し~16R

一騎駆モードで
赤保留
下部領域文字予告紫
気合い予告強
ハズレ( ;∀;)

ラッシュ スルー (/≧◇≦\)


投資 5000発
回収 1800発


潔く撤収εε=┏(・_・)┛



■28日(日)2月ラスト■


この日は 参戦しないはずが…

シゴト中 家族に翻弄され
笑顔とは裏腹に
腹の底では激昂(ブチギレ)!!

シゴトが終わってから

家を脱出ε=┏(;>_<)┛


19時~

1台 空き


廻しなが 他台の様子見…

右隣が ラッシュ中…

20時をスギた頃から
空き台が 出始め

少し離れた2台目へ

でも 打つなら やっぱり
最初の台の右隣

程なく ラッシュを抜けて

空いた♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


*3台目

当日
770回転 2連
239回転 22連
132回転 4連

137回転~


269回転 アタリ~ラッシュ

前2回の参戦での
ハズシとスルーもあり
期待しまいと 見守る中(>人<;)


保留連 2回



結果



18連目 取りきって 閉店ストップ! 投資 7000発 回収 25291発 リフレッシュ♪ヽ(´∇`)ノ また 慶次に逢うために 気持ちを切り換えて 笑顔でがんばらなくっちゃね♪ (*゜ー゜)ゞ⌒☆ そして 3月に入り 真慶次で 約万発敗けて リベンジして また 約万発敗け~( ̄∀ ̄) 短時間参戦になってから スロ(極み飯)は 時間効率が悪いので 打ちたいけれど 封印… あっ チョット 打ったか(* ̄∇ ̄)ノ 時間ができたら 絶対 腰を据えて 打つんだー!! って 決めてて 7日 雨で 久々に まともに休み 朝イチ~15時半 サブホ 2台移動して マイナス400枚 捲ることはできなかったけど とっても嬉しかったょ♪(*´∀`*) 漢花リプレイ 漢花チャレンジ成功 風雲繚乱の陣~家紋揃う 城門突破!!


最後まで読んで下さり ありがとうございます(*^-^*)ノ 暫く…とゆうか年中 姿が ありませんがf(^_^;) みなさんが いつも元気で 充実した時を過ごされますように 想っています♪ そして ワタシも がんばりまっす!!(。・ω・。)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)