記事詳細

パチンコ

3/25…連休2日目今日も慶次に会いに行くょ

13 2

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
おはよぉございます

休日のブン廻しで目が開かない

そんな日には強い見方


終日ブン廻しのお供 『ローヤルゼリーゆずはちみつ』 最近見つけた 『激強打破』 昨日はブン廻し初日だったから 『強強打破』で良かったけど さすがに今日は眠気MAX必至だろぉから 準備万端で『いざ出陣』 でもさぁ~ こぉゆぅ日に限って 座れなかったりするんだょね そしたら焔甘にしよぉっと あっ 今日は3月25日 3+2=5 ちゃんと『式』が出来る日は なんかイイコトある気がするのは アタシだけかな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    あいちゃん
    
    がんばってね
  • 2. よし。。。さん よし。。。さん
    前日は 勝ちオメね
    今日はどうだったかな?
    体調は気をつけてね
    俺も前は 好きな台ある時は
    風邪ひいて 熱があっても
    ユン○ル2、3本飲んで
    朝から並んで打ってたから
    気持ちは分かるけど…

3/25…連休2日目今日も慶次に会いに行くょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))