記事詳細

パチンコ

3/25…連休2日目 朝から張り切ってブン廻したけどさぁ~

39 1

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ~

昨日のブン廻しの疲れを引きずりながら
今日も朝から張り切って
慶次に会いに行きました

昨日1450ハマリンで終わった慶次
今日は一騎駆けmodeを堪能すべく
いざ出陣

今日も当たりは早かった
121目…緑保留→花疑似2→佐馬乃助→天運ボタン→
一騎駆け→傾奇御免→大虎→当たり
コレが④連
その内、キセル保留連があって
次のリーチでニューギン告知音
真・慶次では初

次ぃ~
512目…七霧モード中
[炎]火保留が3つ
からくり参→ハズレからのキセルチャレンジ→成功
コレが⑦連

145目…青保留→保留テキストで『鉄拳ナンチャラ』で
慶次が『こぉするんだ』みたく画面を殴るヤツが2回→
いつの間にか赤保留→天運ボタン
→慶次がこっちに向かって来て
『気の小さなお方…byおまつ』
天運ボタン出ず→発展したら天運ボタン→傾奇者リーチ→当たり
コレは②連

次ぃ~
245目…緑保留→鬼面仏心→蛍ハズレからのキセルチャレンジ→当たり
コレは⑤連

次ぃ~
559目…青保留でとにかく賑やか
でねぇ~
捨丸が三尺玉投げたら
ニューギンロゴ
でも、既に演出始まってて
すぐ保留が見えなくなっちゃった
保留の下にロゴがついた時に
ニューギンって声が出たよ
当たってから写真撮れると思って構えてたら
四が七に変わってそのまま聚楽台ボーナスにいっちゃって写真はムリでした

でもね~
次は大フヘンで②連

なんか、異常に興奮しただけに
あっという間に終わった&出玉少ない…
アタシは完全に戦意喪失

でもね~
167目…蜂太夫(あってる)がお腹に爆弾付けてて
慶次が屋根からブった切って
その後演出忘れたけど当たり
一騎駆け中に下部虎柄『激熱じゃぁ~』で
またまたニューギン告知音

だけどねぇ~②連

とにかく城門突破しない

ここまで当たり22回で
4R×8回、初当たりが6回
って事は16Rは8回

ピークで発もいかなかった
その後はねぇ~

末森ZONE…チーン

白鷺ZONE…チーン

金襖→上下金台詞→疑似3→何だか忘れたけど秀吉出て来て…チーン

トドメに健康点滴チャンス→天運ボタン傾奇役モノが2回稼動して傾奇者リーチ…チーン

文字overの為、続きマス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ちゃま~
    
    初当たり多かったのに~
    
    残念だったね(>_<)

3/25…連休2日目 朝から張り切ってブン廻したけどさぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1.6パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))