記事詳細

パチンコ

なが〜い稼働日記( ^ω^ )②

55 17

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
続きです( ^ω^ )


25日昼間は休養して
19:00ホールへ



良さげな台を
はっけーん( ^ω^ )


初当たり6回で
全て400以内の当たりで
最高17連の即やめ台。



聚楽第ステージゃめ台だ( ^ω^ )



抜ける時の襖が赤で


擬似2して

ロングリーチで

ボタン連打で赤花ヴィジョン


天運ボタンでて

押したらキセルでo(`ω´ )o


リーチ中また天運ボタン


押したら慶次カットインで



当たったo(`ω´ )o


単発(>3<)



時短中に金セリフ
上下段はずす。




566回転

変動開始時、

役物ガシャーン


なんかー
擬似3して


プッシュボタンが
慶次殿〜って喋る
プッシュマン?で
プレミア



当たりo(`ω´ )o



STGETするも…



スルー



のませてゃめようとしたら…



横でしていた
妹の台が賑やかで
キセルきたから、


自分も少し続行するため
貯玉カード戻す( ^ω^ )


ワンポチしたら


緑保留からの
キセルボーナスチャレンジ


これが成功し


STGETo(`ω´ )o



時刻は21時21分だった


スルーしかけるも
当たってくれて(>3<)


店員さんにも
今日も閉店までだね〜(>3<)


なんめ言っちゃって〜


しかし・・・
本当に、

17連のガラガラ閉店でした


最後、この保留までOKって言われ

緑保留からのなんか紅白の字みたいの?
見れて当たりました( ^ω^ )




慶次さん何だかチョイと久々に 連チャンだった( ^ω^ ) 時間あるときは やっぱり連チャンしない ァタシだゎ( ̄▽ ̄) 妹も当たり ST入り13連しました( ^ω^ ) 妹は取りきれました(>3<) またがんばりまふ(>3<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 8. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(^^)
    
    次女ボブと
    ボブ妹wコンビ( ̄ー ̄)w
    
    そんなに
    出しちゃって
    うらやまし~わッッ(*`Д´)ノ(笑)
    
    僕が慶次うつのわ
    来月やな~
    
    ボブ姉妹に
    負けてられんわ(*`Д´)ノww
    
    間違っても
    ボブらんよ~に
    
    ※ボブるとわ
    1938ハマる
    ことをゆうwww
    
    がんばるで~o(`^´*)ww
    
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ボブちゃん
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    すごい♪やりますなぁ~(*≧∀≦*)
    
    なんかログ見てたらみんな連してる(^_^;)
    
    うらやましいなぁ~(*≧∀≦*)
    
    保留で当たり~ある意味とりきったね(笑)
  • 10. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ☆ささぼん☆たん
    ぁりがと( ^ω^ )
    久々ガロが出てくれて
    楽しかったょ(>3<)
    喉&咳だいぶいいよ
    ぁりがとね(>3<)
    ☆ささぼん☆たんPower届いた?
    パチパチがんばだょo(`ω´ )o
    
    あすからさん
    ぁりがと( ^ω^ )
    本当に調子いぃょ
    パチログ書かんなったら
    不調だと察してね
    
    ちぃちゃん
    ぁりがと( ^ω^ )
    姉さまとスロ楽しめたかな(>3<)?
    姉妹っていぃょね
    ァタシも子供ん時仲悪かったけど
    今はたまに喧嘩もするけど
    仲良しだょ( ^ω^ )
    体調だいぶいいよぁりがと
    ちぃちゃんも気をつけてね
  • 11. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    キングさん
    ぁりがと( ^ω^ )
    取りきれない時って
    本当だったら、
    何連したんだろぅ…って
    考えてしまぅ
    次も頑張りまーす(>3<)
    
    フクちゃん
    ぁりがと( ^ω^ )
    ァタシの事もボブなり
    ちゃんなりで呼んでくださぃ(>3<)
    慶次さんって連しなぃとき
    しなぃけど、
    する時するょねo(`ω´ )o
    お互いがんばりましょ
    
    ヒロくん
    慶次さん来月打つ予定かぁ
    くれぐれもボブらんよぅに…
    連チャンしてねo(`ω´ )o
    天運ボタンてぃぅデカイボタンが
    ぶるぶるっで結構当たりに絡むょ
    キセルも絡めばもっといぃょ
    いつも、コメント面白い
    ぁりがとね( ^ω^ )
    
    蒼空さん
    忙しいのにコメぁりがとです( ^ω^ )
    ルパンに強い…いやっMAXに強い
    蒼空さんの事だから
    いつか爆連させるでしょうねo(`ω´ )o
    今回の慶次、データみると
    本当に連チャン多い気します
    最後の保留で当たって
    良かったです(>3<)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ボブさんこんにちはー(^O^)
    2万発ゲット勝ちオメッス、ほんと不思議なもんで時間外有るときは育てるばっかりですよね
    (^o^;)でも最後の保留であたるし良い引きでしたね(^.^)
  • 13. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    あさやんさん
    どーも(>3<)
    コメぁりがとございます
    嬉しいです
    時間ぁる時ってハマる事
    多いですょね本当最後の保留で当たり
    嬉しいかったです( ^ω^ )けど、
    最後のお客さんだったから
    ホール出るとき恥ずかしかったです
    
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ボブちゃん♪
    ログ追いが 遅くなって ごめんなぁ~(--;)
    出しては 貢ぎ…(笑)
    でも ボブちゃん♪は ちゃんと 連も出してるからネ♪
    最後の当たりは 嬉しいね♪
    直江プッシュマンも メチャ嬉しいよネ♪  (≧∇≦)
    ワタシは 火火火で 当たったコトないわ~( ̄O ̄)
    でも 通常中のバイブ~は まだ ハズシ…はナシなんよォ~♪(^O^)
    お互いに 楽しんで 行こうね♪(*^_^*)
  • 15. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    真ちゃん
    ぁりがと( ^ω^ )
    火の保留はロングリーチで終わる
    寒い時もぁれば、
    当たる時もぁるょね
    予告次第?
    直江プッシュマンいつか
    写メしたいね
    通常時ボタンぶるる熱いょね
    天運ボタンははずす時ぁるけど
    ボタンぶるる〜ァタシも
    はずれた記憶…ないかも(>3<)
    真ちゃん一緒に慶次
    楽しもうねo(`ω´ )o
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ボブちゃん♪
    
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん①ゎポチっと
    (・∀・)ノ
    21日の
    finalガロにゃん11連
    やったネ!
    (*^▽^*)
    からの
    慶次に16000発貢いだのゎ
    残念だったけど
    勝ちオメ♪
    22日ゎヴォーカールに
    やられながら
    金色ガロにゃん10連
    やったネ!
    からの
    また慶次に貢いだのゎ
    残念だったけど
    トントンでsafeでちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃー
    25日ゎやっと慶次で出したネ!
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    20000発over
    良かったネ!
    (*≧∀≦*)
    
    妹チャンも
    13連チャン良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ボブちゃん
    次もガンバってネ!
    応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    マユリンちゃん
    忙しい中ありがと( ^ω^ )
    ガロちゃんで楽しんで
    慶次さんに貢ぐ…
    もっと考えて打たなきゃだけど
    慶次さん好きだから、
    しょうがないよね
    ァタシもマユリンちゃん
    応援してまする(・ω・)ノ
    お互いがんばろね

なが〜い稼働日記( ^ω^ )②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))