記事詳細

日記

3月の収支(*'-'*)

20

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
皆様こんばんちゃ( ^ω^ )


パチは行っているのに最近
サボっているボブだょ

だってね〜
ログを書くのに、たくさんの
エネルギーを使うんだもん( ̄▽ ̄)



まず3月の収支です( ^ω^ )



貯玉使用の為 投資額はてけとーにし 換金金額になるよぅに 入力してる為、伏せてます 換金3回 慶次さんと猪木さんでした 本当に3月はついてました( ^ω^ ) ずっとこんな感じ続けば いいのにねー 続かないょねー( ̄▽ ̄) 貯玉の方も3月の終わりには 80,000発まで成長o(`ω´ )o 4月は〜 減らなきゃいぃな 稼働報告へ つづくー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20