記事詳細

パチンコ

2/24…今日はホントに終日ブン廻し

18 5

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ

虎柄ネイルを引っさげて
朝から気合い入れて『いざ、出陣』

だいたい気合い入れた日ってなんだよねぇ~

でも気合い入っちゃったんだからしょうがない

朝8:15に整理券『1』をGET

9:00…いざっ

あっ…今日もマイデータ転記のツラツラログですm(_ _)m

やっぱりね

初当たり…13時55分
1097目で②連
しかも廻らない
1Kで50回転くらい

165目…⑩連

275目…⑤連

460目…⑨連

275目…単発

638目…⑤連

22時30分だから止めよぉとしたら
聚楽第抜けてすぐに
天運ボタングルグルブルブル
単発
しかし月見中に引き戻し

でも、22時40分

この当たりで終わりかなぁ~
と思ってたらラウンド中にキセル


そのラウンド抜けて22時50分 閉店ラッシュさよなら 結果…稼動は正真正銘終日ブン廻し ストップボタンで親指が痛い ってか… ラッシュさよならで明日も会社休みなら… 明日も朝一行くしかないでしょ それにさぁ~あのオジサンが 最後、アタシがラッシュさよならしてるの見てたから オジサンも朝一狙って来るんぢゃないかなぁ~ 今日は 総回転数…4039グルグル 当たり…35回(内4R×9回) 初当たり…7回 投資…23K 回収…19895発 で、チャリでの帰り道 なぜか検問で止められた 名前と防犯登録を無線で確認された アタシ…見た目がヤバいのかな あっ 今日はキセルの刻でキセル予告出たよ 『達成』って出たよ でゎ~明日も朝早いから 簡単ログですみませんm(_ _)m ラッシュさよなら台の翌日の動き 明日また報告しますね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. もなのパパさん もなのパパさん
    あいちゃま
    
    一番GET出来たかな?
    
    今日も傾き通せ!!
    
    今度、蝶柄ネイルもお願いします(笑)
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    どうだったかな?
    どちらにしろ、お疲れ様です
    虎柄ネイルとか激アツですね
    チャリは僕も高校生の時されたことあります
  • 3. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    もなパパさん
    
    ありがとぉ
    
    蝶柄かぁ~
    次に挑戦してみるね
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    まさきさん
    
    ありがとぉございます
    
    今日は超惨敗
    
    チャリねぇ~最近、盗難が多いんだって
    
  • 5. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あいちゃん
    お疲れさまでした
    楽しめたかな?
    チャリで検問?
    イエローハートが目立ったかな?( ^ω^ )

2/24…今日はホントに終日ブン廻しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)