記事詳細

パチンコ

2/25…ラッシュ閉店さよなら明けの本日なーまくさんだ~

15 8

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ

昨日、終日ブン廻しして
ラッシュ閉店さよならした台

朝8:15に『整理券おくれぇ~』
と今日も1番GET

時間まで余裕綽々お茶
開店15分前に戻ると

オジサン発見

開店してアタシが真・慶次をGETすると
オジサンは行き場がなくなったよぉにさ迷ってました
やっぱりオジサンもラッシュ閉店さよなら台が気になってたのね

ごめんね、オジサンm(_ _)m
今日も終日慶次はアタシのモノ(>3<)


ラッシュ閉店さよならでも
当然リセットはされてるから
ある程度の覚悟をして
『いざっ』

それがねぇ~

9:00~22:15までブン廻しして
当たりが…

はいっこれ↓


ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん 4回 602目…ラッシュ入るもスルー 151目…ラッシュ入るもスルー 264目…キセルボーナス単発 545目…単発 この当たりが15:02 22時15分までの約7時間 赤保留を悉くハズし キセルもハズし もぉ虎柄が出なけりゃ当たるワケがない と思えるよぉになりました ってかね… 天運ボタンが出たのは玄ちゃんに逃げられハズレからの復活の時だけ 他もロング系リーチからの発展は一度もなかった そんなこんなで1655ハマリン そんなハマリン中に… 『なーまくさんだ~』と唱えてみたけど 当たらなかった ばばさまもパチンコはどぉにも出来ないみたいだよ あとね… おふうテンパイの時、つまづいて持ってる柿を落としちゃうんだけど ひとつ拾ってニッコリ『はいっ』って 超カワイイ みなさんもおふうテンパイの時にはよく見てみてね さすがに今日の稼動は心身共に疲れたけど なんだか『やった感』があるんだぁ~ もっと凹めばいいんだけどね あっ あと店内に貼ってあるポスター 使わなくなったら貰える事になりました 自分が動いても常に慶次と目が合うアレ でゎ~ ありがとぉございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. もなのパパさん もなのパパさん
    あいちゃま
    
    乙でした
    MAXの怖いトコ出ちゃいましたね!!
    
    でも、二日間終日ブン廻しは天晴れでした♪(^o^)/
    
    慶次は夢がある台なんで、その心意気!!いつか報われますよ♪(^o^)v
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ちゃま~
    
    愛が通じずかぁ(>_<)
    
    しかし、よくぞ傾き通した♪
    
    キツかったね(ToT)
  • 3. 新ジョーさん 新ジョーさん
    ぶん回しましたね!
    好きな機種ならではですよね^_^
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    もなパパさん
    
    ありがとぉ
    にお返事したょん
    
  • 5. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ともおちゃん
    
    リアイソの中、コメありがとぉ
    
    いやぁ~キツかった
    しかし…カッコ良すぎる
  • 6. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    新ジョーさん
    
    コメありがとぉございます
    
    いやぁ~慶次ぢゃなきゃ~
    出来ないですねぇ
    あっ…XJAPANの時も
    かなりムチャしちゃってた
    
    しかし、慶次はカッコ良すぎる
    しかも今回の慶次は更にカッコ良すぎる
  • 7. よし。。。さん よし。。。さん
    あいちゃん♪
    2日連続の朝から閉店?まで
    お疲れ様でした
    俺もこの前少し打ってみたけど
    出れば凄いよね!一撃で30箱積んでる
    台もあったよ
    1600ハマりしちゃったんだ(>_<)
    MAXだしねぇ(>_<)
    次また頑張ろうねp(^_^)q
  • 8. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あいちゃん
    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    ポスター良かったね( ^ω^ )

2/25…ラッシュ閉店さよなら明けの本日なーまくさんだ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))