記事詳細

パチンコ

桜満開 狂い咲き( ^o^)ノ

204 36

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
16連チャン目の続きです。

順調に連チャンしたけど
遂に終わりの時が・・・

カウントダウン始まりました。
あ~終わった~
でも、楽しかった~

画面には
「16勝 25○○○両」
細かい数字覚えてません。

へ~ポイントじゃなく両か~。

ん?ボタン出現。
押せ? ポチ

ブルブル~ (゜Д゜)

17連目に突入しました。

保留も色々ありました。
お気に入りは、虎保留。
2回出現しましたが、ST早くて
写真とれませんでした。

一気駆けモードでリーチ
保留2個が変化
「城」「門」
あと2個保留入れてみました。
「到」「達」
到達か~ 突破のほうがいいのに。

突破しました~
保留が見えにくいけど「城門到達」です
他のリーチにも同様の保留がありました。
2個までしか変化しなかったのでハズレ。


ちなみに、十三門突破しました。 あと、驚いた演出が、突然画面が暗転 ブラウン管のテレビが消えるように。 えっ(゜◇゜) 電源切れたのかと思った。 何だ? この演出は・・・? 34連チャン目に謎が解決 また、カウントダウン。 そうだよね。 そろそろ終わるよね。 十・九・八・・・弐 また画面が真っ暗になった 次に激しく発光! 光の渦に様々な演出が飲み込まれていく。

上がおまつ様 中央左が助右衛門  右側が飛び加藤で 下が骨です。 そして無事に連チャン再開。 こういう演出に発展するんだ~ 40連チャン目ころ 前に聞いた話を思い出す。 スロットで大当たり中に店員から 呼び出され店長と交渉。 「設定間違ったので遊戯中止依頼」 時間制限で再開したとか・・・。 顔見知りの店員が来たので確認 この台、壊れてないよな? 後で返せとか言わないよな。 言いませんけど・・・ そろそろ終わって欲しいな~ 俺も少しそう思う。 なぜなら、トイレに行きたい。 でも、ST中は席を離れたくない。 空腹は我慢出来るけど トイレには限界が・・・ もうそんなに続かないだろうと 打ち続け50連チャン目 限界を感じて離席。 トイレで解放・・・出来ない 優しく息子に語りかける もう我慢しなくていいんだよ でも、出ない・・・ 限界を超えるとこうなるんだね。 そんな俺とは正反対に豪快な 前田慶次の放○シーンがコチラ

延々と6時間以上続く連チャン STの加賀編・佐渡編・京都編を 全てクリアしました。 そして、とうとう終了しました。 57勝 94108両 でした。

STが終わると 聚楽第謁見ステージになります。 特別アツイわけではなく、演出です。

こんな調子の良い台は、どうなるのか? 500発打ってみましたが、全然回らん。 122回転で撤収です。

出玉はこんな感じです。 大箱20箱もありました。 引換券を2枚ももらってた・・・(^_^;)

画面表示よりかなり少ない出玉です。 そんなに無駄打ちしたかな~? 途中でカウント面倒になったけど たぶん空腹でブドウ糖が足りなかった?

記念にカウンターで交換したら・・・ お~大217枚は、現実感あるね~。

くろのんさん、ありがとう~。 「慶次は虎だから」 この言葉のおかげで、爆連できました。 この大波の反動はでかいよね~ しばらくパチ禁しようかな? 長々と自慢話にお付き合いいただき 大変ありがとうございました。 このような台もあるということで、 皆さんの稼働にも、きっといつか大波がp(^^)q 終了で~す。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
204

コメント


  • 27. まおすけ2さん まおすけ2さん
    とらくん(勝手にすみません)
    
    時々ですがスケベ心でガロ板を覗き見してましたので
    とらくんのことは知ってました(*^_^*)
    
    最近ガロ板さみしいですね(^_^)
    
    僕は主に雑談趣味&娯楽のマユリンのお家にいます。
    
    良かったら遊びに来てください(^O^)/
    
    今は大阪ですが以前新潟にも住んでいたことがあります(^_^)
    
    あっ、板の仲間には年のことは秘密でっ!(笑)
    
    
    
  • 28. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    タイガーさん、お久しぶりです!
    
    ほんとにあっぱれです。 うらやましい~!
    ちょっと引いてしまった写メには、笑ってしまいましたが、豪快さが伝わって面白かったです!
    
    次回も頑張って下さいね!
    私は、暫く自粛しています(T_T)
  • 29. Tiger715さん Tiger715さん
    まおすけさん、早速お邪魔しましたよ~(^-^)/
    マユリンが家を建てたなんて、知らなかった…(^_^;)
    
    年令の件、了解です!
    
    ご招待、ありがとうございました。
  • 30. Tiger715さん Tiger715さん
    電気うなぎいぬさん、コメありがとうございます。
    
    イヤ~奇跡ですね(^-^)v
    
    その後、面白くて打ち続けていますが、全然だめです…!
    
    赤保留、金襖、金文字、キセル予告など激アツリーチも全くダメ~!
    
    ホント、ラッキーでした。
    
    うなぎいぬさんも、ガンバって下さいq(^-^q)
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    トラさん(^^)
    
    このログは見てませんでした!
    遅れ反映だったんですね!
    
    しっかしすごすぎです(≧∇≦)
    レジェンドです\(^o^)/
    もうここまで来ると何を言えばいいか…
    
    全交換怖くなかったですか?
    いやぁ、すごすぎます!!
    
    これからよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 32. Tiger715さん Tiger715さん
    伝之助さん、どうも~(^-^)/
    
    俺も何を書いていいかわからないまま、ブログ投稿しました…(^_^;)
    
    これからは、下降の一途ですね!
    
    コメありがとうございました~(^o^)
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    やらかしてるやん!((((;゜Д゜)))))))
    一気に30万発突破おめでとう!\(^o^)/
    
    Tigerさんだけに、やはりトラ柄は似合う(^o^)/
    
    
  • 34. Tiger715さん Tiger715さん
    よかった~(^O^)
    やっとPチャンが来てくれた~
    
    待ってたんだよ魔法虎少女(^_^;)
    
    運チャン来ないんだよね~
    激務ならいいんだけど...
    体調不良だと心配だね~
    
    
  • 35. 運転日報さん 運転日報さん
    タイガーさん♪
    すまぬm(._.)m
    
    イソバタ過ぎてログインすらしてなく
    タイガーさんの大大大勝利をリアル祝いできなくてすんませんm(._.)m
    
    
    素晴らしい、あっぱれです
    勝ちおめですよ(*^▽^)/★*☆♪
  • 36. Tiger715さん Tiger715さん
    イヤ~運ちゃん、
    無事で良かった~(^o^)
    
    例の後で連絡途絶えてたから…
    どうしたかなぁ~って…(^_^;)
    
    イソバタだろうけど、身体大事にしてね~!
    
    オメありがとう~(^-^)/

桜満開 狂い咲き( ^o^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))