記事詳細

パチンコ

桜満開 乱れ咲き(^O^)

57 16

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録いただいている方
いつもコメ&ポチをくださる方
ありがとうございます。

久々にブロク書きます。
と、言うのも
エヴァが面白くて、1週間打ち続け。
パチ道楽してました。

結果は、そこそこプラス。
虹色保留も見たし~
シンジの葛藤やヤシマ作戦(^_^)v
金保留や激アツは普通にバスレ。
1月18日(日)はハマッタ~。
当たっても連しない。
連しても全て4R・・・(-_-;)

1月24日(土)夜に長男と連れパチ
全然当たらない。
長男が当たって勝ち逃げするというので
その台に移動。玉交換の店員が来ない。

待っている間に隣の島の慶次をチラ見
3台空いている。
エヴァと違って出てる~。
慶次初打ちに決定。

漫画本を全巻持っているので、演出が
わかる → 面白い&懐かしい
2500発投資で帰宅。

1月25日(日)
慶次の演出を見たくて出動。
マイホ開店5分前に到着。
えっ(゜∀゜) 長蛇の列

昨日の台は回るからと思ったが
既にとられていた。
何となく立ち止まった台にとりあえず
タバコをポイって。
他の空き台を探すが、無い・・・。

今日は、勝ちに来たんじゃ無い。
演出を楽しみに来たんだからと
自分に言い聞かせ着席。

2000発投入しても、熱いリーチ無し
隣は連チャン中
2700発 227回転で当たる。4R
時短スルー

156回転 700発
7R当たってST突入~ スルー(^_^;)
隣は21連チャン中。

ロ○ソンまで、タバコとコーヒー買いに
お散歩しました。

263回転 1700発
また7R当たり STをGET(^_^)/
お~連チャンする~
なかなか面白いね~(^O^)

リーチ前やリーチ中に、こんなのが
来るといい展開になりました。



そんでもって、こんなのが来ると 確定なのかなのカナ~? 勉強不足です。


上の虹色演出の時に確定音のような 音が鳴っていました。 当たるときの画像はコレです。 上下の液晶が中央に来て、斜めに合体 それを前田慶次が一刀両断。

七で当たれば16R確定ですが、その他は 当たってからの勝負。 16Rは、傾奇御免BONUS

4Rは、御免BONUSです。

でも、4Rでコレ ↓ が出ると 16Rに昇格するんですよね~LUCKY

あと、大当たりラウンド中に 確定音と共に上下に文字が出現 上の液晶に「傾奇」 下の液晶に「御免」

牙狼の携帯音みたいなものカナと 勝手に予想してST始まっても 打たなかったら、当たった~。 それから、天運チャンスなんてのも あって、ボタン長押し。

虹色の前田慶次の顔が出れば当たり。 達成の文字の背景だけど、わかるかな?

順調に連チャンしていたけど・・・ 16連目に、いよいよ危機が訪れます。 長くなっちゃったので、続きは後ほど という事で、御免。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    さっき、書き終わって投稿。
    
    今度は、なかなか反映されません。
    
    だめかな~?
    
    でも、今日はもう寝ます。
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    タイガーさん
    
    おやすみなさい
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    tigerさん!!!
    あっぱれ!!!
    八万発も出たのですか???
    ひょえ~~~
    びっくり!!!
    
    続き楽しみにしています( ^o^)ノ
  • 10. Tiger715さん Tiger715さん
    ウェ~ン(>_<)
    
    ブログ載らない・・・
    
    つげっちさんまで・・・(^_^;)
    
  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    Tigerさ~ん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    いつもアリガトにゃ~(^人^)
    
    おっとっと~!?(゜▽゜*)/
    なになにぃ~♪
    勝ちオメ…!?
    でしょ…(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    でしょでしょ?!
    
    へぇ~(*゜▽゜)♪
    慶次♪楽しそうぢゃな♪
    それに…
    Tigerさん!
    シャッターチャンス上手いネ~(@゜▽゜)σ
    
    勉強に
    まりまふにゃょ…σ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 12. Tiger715さん Tiger715さん
    こまめさん、オハヨ~(^_^)/
    
    毎度ありがとうございます。
    
    写真ね~
    展開早すぎて撮れません・・・。
    
    で、あれは動画です。
    後で編集してるんです。
    だから写真より画質が悪い。
    
    キセル予告なんて急すぎて
    撮れませんでした・・・(^_^;)
    
    続きを3回も投稿してるのにダメ(-_-;)
    
    何が悪いの~?
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    慶次で80000発も
    スゴ過ぎ~っ!
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    
    くろのんサンや
    つげっちサンが(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ
    
    でん
    
    エヴァで
    パチ道楽してたのね
    (*^▽^*)
    
    次からゎ
    慶次で
    パチ道楽かな?
    ( ̄∇ ̄*)、ウヒ♪
    
    でん
    
    ログ反映されなぃの?
    タイガさん
    ガンバってネ
    待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリン、コメありがとう~!
    
    さっき、やっと反映された。
    一番コメありがとね(^-^)/
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    最近はエヴァやったんやね?(^-^)
    慶次の続き、楽しみにしてる(^-^)
  • 16. Tiger715さん Tiger715さん
    Pちゃん、いらっしゃい。
    
    続きは載ったよ~(^_^)/
    
    ヨロシク~。

桜満開 乱れ咲き(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)