記事詳細

パチンコ

慶次の仕返し?酷い...(>_<)

112 24

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております。
前回よりブログを書く心の余裕がありませんでした。

先日の大当たり以来、慶次の演出が楽しくて。
マンガを全巻読み返しました。

持ち玉に余裕があったもので、色々な演出を
楽しんでおりました。

が....あまりにも当たらない。
いい加減に当たって欲しい。

2週間で大幅に貯玉が減りました。

まずは、金色演出です。
色は綺麗なんだけど、3ツ絡んでも当たらん。

金色の襖 某サイトでは信頼度60%

金色のセリフ 35%

金色の反物 チャンスアップかな?

信頼度の高い激アツリーチも平気でスルー 悪魔の馬リーチ 赤文字55%

傾奇者リーチ 55%

黄金のキセルリーチ 80%オーバー

強ゾーンの大ぶへん者、精神統一で上記リーチが きてもダメってヒドイ(-_-;) これは毘沙門ゾーン 

あとネ~ 激アツ演出の キセル予告 70%

この天運ボタンを最後にキタ~と喜び 心を込めてPUSH → スカ (゜_゜;)

当たったのは、コレ ↓ 蝶柄です。

これだけは鉄板でした。!(^^)! 間違いなく当たった。 外れても、天運ボタン出現で復活。 1回ね。 蝶柄のあとに色々なシーンが走馬燈のように。 これは、どんなリーチになるのかと見守る。 長い~~ あれ? 七七七? もしかして、全回転だった? ST中は、絶対に当たる 虎保留です。

でもね~ STは最高でも4連チャンが1回だけ あとはSTスルー 殆どは、時短スルー(-_-;) 土日は馬鹿みたいに2万発投資 そして、今日は回収0発 (゜◇゜) これは、貯玉が多いから... 全然真剣に打ってない... イカンいかん、いかんヨ~ で、思い切って交換しました。

大景品 100枚 カウンターに誰もいないときに行ったけど 人が来ちゃったのでチョットお待たせしました。 もっと大きな入れ物を用意してよ~ で、交換所は自動ではないので、もっと時間が かかって行列が出来てしまった。 サブホは自動だから早い。 困ったことに、2ヶ月も給料ない そんななか 次男が急に車の免許とりたいとか言い出して... パチンコ様々です。(^_^;) 今週は、現場も遠いし、日曜・祝日作業だから しばらくはパチ禁ですな。 グチログにお付き合い、ありがとうございました。 皆様の稼働には爆連がありますように( ^o^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント


  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    寅さんの慶次写メ最高(≧∇≦)
    打ちたくなるなぁ\(^o^)/
    1パチ4台いつも埋まってるよ(^_^;)
    
    車の免許代出してあげるなんて、
    素敵なお父さん☆彡
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    お疲れ様(>_<)
    金色のくせに、期待度低すぎ(>_<)
    
    お給料2ヶ月もないの?(T ^ T)
    大丈夫?(>_<)
    
  • 17. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん、ヤッホー(^-^)/
    
    ご心配ありがとう~!
    雪国だから、冬はある程度覚悟してます…(^_^;)
    
    パチンコしてて良かった~(^o^)
    諭吉を手にすると、実感わくよ~♪
    
    ロコさん、お互いに単発地獄から
    脱出しましょう~(^.^)ノ
  • 18. Tiger715さん Tiger715さん
    伝ちゃん、やっぱり人気あるんだね
    マイホの4パチ、36台もほぼフル稼働だから…
    ビックリしたのは、
    平日でも満席(;゜∀゜)
    
    チャンスあれば、楽しんで~(^.^)ノ
    
    
    Pちゃん、最近のパチは金色の格下げばかりだよ~(^_^;)
    金ガロもエヴァも、平気で金保留ハズレって…ガッカリだよ!
    
    Pちゃん、知っての通り、
    生活費は嫁さん持ちだから…
    
    俺は、貯玉でバッチリ(^-^)v
    
    でも、2週間負け続けると、流石に凹む…(^_^;)
    また、Pちゃんに魔法をお願いしないと…よろぴく!
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    Tigerサン♪ 初めまして (*^_^*)
    前回の ログにも 見事さに 度肝を 抜きましたが…(笑)
    荒波MAXですから キツイ時も 多々アリですよねぇ(T▽T)
    それでも ログを読んでいて 楽しんで打たれてるのを 感じます♪
    慶次原作も 最高ですもんね  (≧∇≦)
    写真も ナイスショット♪で 感心しちゃいました(*^¬^*)
    
    リアが 大変な時なら 尚更  活力剤&リフレッシュ♪に なって欲しい パチタイム
    
    又 慶次で 楽しんで♪
    みんなに 希望を持たせてくれる勝ちを 味わえますよぉに♪  (*^_^*)
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    いやーん(//∇//)
    
    先輩なんて(ΦωΦ)
    
    まだウチの子長男が高2だから
    tigerさんよか後輩のはずよ~(^.^)/~~~
    
    ってか、今免許って
    そんなにするの???
    
    アタシたしか22万位で
    とった記憶なんだけど^^;
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    タイガーさん!♪
    
    プチ おひさですぅ(⌒‐⌒)♪
    
    貯玉が多くて… って
    そかも?… ですねぇ(* ^ー゜)ノ
    
    相変わらず 写真 キレイ♪
    
    臨場感 たっぷりで…♪
    
    パチさまさま って
    ありますよねっ( ̄∇ ̄*)ゞ あは
    
    次 ふぁい ですぅp(^-^)qp(^-^)q
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ひゃー
    写メすばらしゃでする
    キレイだね
    (*^▽^*)
    
    慶次打たないけど
    打ちたくなりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    わたちゎ松風が
    好きでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    2ヵ月お給料なぃの
    大変でする
    (;>_<;)
    
    息子チャンの
    教習所代もいるから
    負けられなぃネ!
    (;>_<;)
    
    タイガさん!
    ガンバってネ
    (*´∀`)ノ♪
    
    後コメになりまちた
    ( *・ω・)ノ
  • 23. Tiger715さん Tiger715さん
    真弓さん、お初です。
    前回のログはね~
    パチ運を使い果たした感じ(^_^;)
    
    慶次の原作イイですよね。
    色々な人間模様と共に歴史の勉強(^_^)v
    
    ハイ。楽しんで打ちたいです。
    これからもヨロシク~。( ^o^)ノ
    
    
    つげっち先輩。
    そうそう、人生とか子育てはね。
    でも、パチは先輩でしょう?
    
    免許は、合宿免許です。
    時期によって25~35万くらい。
    ちなみに俺は7万で取った。
    歳のせいじゃ無いよ。
    個人指導だったから。
    
    
    フクさん、おヒサ?
    いや、本当にパチさまさまですよ。
    
    ハンドルの振動ってST中は確定で
    通常時はハズレあるんだね~
    ヨシ!って言って恥ずかしかった~(^_^;)
  • 24. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリン、激務の中
    無理してコメありがとね~。
    
    松風か~
    あんなに人間の気持ちわかる馬スゴイ。
    慶次との友情にも感動だね。
    
    マユリンも負けすぎ~
    次は、堅実にいこうね(^∀^)ノ
    俺もだけど...

慶次の仕返し?酷い...(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))