記事詳細

パチンコ

初打ち(´・-・`)

28 0

ふぁみしゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさんコンバンワ!
そして、お疲れさまです   (*´∀`)♪


やっと、やっと
打ちたかった慶次、



一昨日打ってきました!





金曜日は休みだから、かなり久しぶりに気合入れて朝から並び┌(;・_・)┘
寒い中、スマホでこのサイトの慶次をじーーっと見てますた。。

マイホは並び順なので
慶次選び放題。


35台も導入されたので、
どこに座ったらいいやら。。



とりあえず、前日&前前日激ハマリ、
当たり回数10くらいの角台に座りました。




私は釘がよくわかりません(´・-・`)



しかし、2K使ったあたりで、あまり回らんことに気がつき早々台移動!(笑)




まだ、人もチラホラだったので、移動は今しかない!と。(笑)





2台目、別島のまた角台(´・-・`)
人に挟まれる真ん中の席とか、緊張しちゃうのでという理由から角台好きで!(笑)




右に座ってるおじいさんが、キセルを引いて
コーン!コーン!    大当たり(*^o^*)
20回転くらいで引いてたかな。
ラッシュはスルー(*_*)
残念、、



私の2台目は、7K使うが熱い演出もなく、
保留変換もなかなか起きない(´・-・`)
あまり、回らん(笑)



まだ、移動できる!
人がチラホラ。






移動┌(;・_・)┘トコトコ






次は反対島の、真ん中あたりの角台。



今度は、今までの台より回るから
粘りますた(´・-・`)
15K。緑保留2回、赤ふすま2回、他熱い演出なし!(´・-・`)




どうしようかな、、、まだ、なんとか移動できそうな店内(*_*)




よし、移動しよう!


只今投資 24K     回収0





一番最初に打った台の島に移動┌(;・_・)┘トコトコ



すると!最初の台、すぐ当たって
10連してますた(*_*)ナイスな引きのお兄さん!(涙)
仕方ないっす。引きだしね(*^o^*)





気を取直して、逆角台に座る(´・-・`)
ここが墓場になるのか。。
1度くらい当てて帰りたいな…



などと考えながら、回し始めると
今までの台より一番回る(*_*)
よし、頑張ろ!



、、、、
特に熱い演出もなく、投資は合計40Kに。



これが、最後!
と、ラスト500円で回し始めると




イキナリ、保留変化音!  
「大儀であった!!」←声が流れる。   ん??(*_*)
よく、みると虎柄保留に超激アツとかいてある。






プレミア?なんだろうか?
ポカーンとしてたら、当たり、ラッシュにも入りました!



そこから、なんとか11連のあたりを引き
15000発ちょっとくらい(*_*)

ラッシュ終わり、
投資もかさんでいたのでその後ちょっと回してからすぐやめました!




+20Kでの、初打ちは終わり、




とりあえず虎柄保留見れたのが
嬉しかったっす(´・-・`)




みなさんは虎柄保留って、ありますか??







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初打ち(´・-・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)