記事詳細

パチンコ

拳王様より、ケンシロウ!????

18 4

ふぁみしゃんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(^^)
ケンシロウより、拳王派なファミでし。



かなーり、久しぶりなパチンコ、北斗!



実践してきました。




今日は、久しぶりの休みで、お昼の13時頃から、マイホへ≡┏( ^o^)┛



まずは、スロット

ささみさん、がんばらない、スロット??
とかいう、絵がかわいいスロットにとりあえず座る。。



投資4Kで、前兆入り、当たる!
これが、、ボーナスストック7とかして、
1000枚ちょいになり、止め!(´・_・`)


数ゲームまわしてめ、何もなくおわる。

+20K


やはり、パチンコやりたい!
と、思い
パチンコへ、、、





甘デジ、キン肉マン発見(´・_・`)
空いてるやん!



、、、。20Kでやっと当たるも
ST入らず。。



(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)つまらん。まじつまらん。





そして、
最後の願いで
大好きな北斗へ!!(笑)


投資7、5K


チャンス目青→チャンス目緑


からの、、、ユリアリーチ


当たり≡┏( ^o^)┛



あらの、、

いつも大好きな拳王様だから、たまにはケンシロウにしてみたら、、
↓

意外と、強い。そして、、、↓ 続くから、びっくり!エンディングも、初めてみたけど、、泣ける。

初めての↓

(´・_・`) 引きかな? 北斗おそるべし。 ちなみに、無双モード6回いって 引き戻しました。 投資7、5k 回収 18、1K やはり、拳王様より 主役ケンシロウかしら。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初です(^-^)
    (爆)勝ちおめでとう♪
    180Kですよね(^O^)
    素晴らしい!
  • 2. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    こんばんは!
    お初です
    羨ましいです。。
    前作では自分も美味しい思いしましたが、まだ満席で、台が空かず…
    ガロうっとります。。
    おめでとうございます!
    
    
  • 3. ふぁみしゃんさん ふぁみしゃんさん
    あすから7940さん
    コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
    間違えました!(笑)
    180kです!すみません(笑)
    ガンダムぶりに、爆勝ちしました。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 4. ふぁみしゃんさん ふぁみしゃんさん
    りゅうちん86さん
    コメントありがとうございます!
    牙狼金色は、私はまだ打ったことなくて、遠目でいいなぁ、、と見てます(笑)
    北斗は、マイホも土日は埋まってるから、平日しか打てません(´・_・`)
    しばらくこわくて打てなそうっす(笑)

拳王様より、ケンシロウ!????へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)