記事詳細

パチンコ

10日ぶりの稼働天下無双の歌舞伎者

85 37

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


前回のどーでもいいにも沢山の
コメント感謝でつ(*^^*)v


コメ返しサボりん( TДT)ゴメンヨー


はい( ̄▽ ̄)/


今日は久々の稼働行ってきました


打ったのは…新台慶次

真・花の慶次
9:11〜13:00

8
22
35
49
56
69
78
89
101
108G(5K)

なんや疑似って…
キセル予告写メイマイチ
これ↓

あっさり当たり


しかもラッシュ突入ヤタ──ヾ(*∀`*)ノ──♪ 最初3連続 大ふへん4R当たり(´∀`;) 70%が16Rちゃうんか〜(^^;; んでも… まぁ色エロありまして↓




結果は…↓

7×1 4×6 16×10 17連チャン 一撃20000発オーバー (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪ 追加貯玉続行 するとすぐの 142(1K) 熱そうななんとかZONEから 疑似って…

緑保留→赤保留で金台詞(*゜▽゜*) 金襖

キセル予告

これで↓


当たりヽ(°▽、°)ノビックラコ

が、ここは7R通常 追加続行 121 134 145 156 160 169 181 187 194 202(5K) 213 221(6K) 止め

本日 投資 12K(3000個) 回収↓

22623個 実測 20.91/K 回転率 21.19/K 通常251回しか回してないから なんともやけど……まっいいんじゃない?(笑) 久々の稼働は快勝ってことでヨロ(*^^*)v やっぱしパチンコ最高──ヾ(*∀`*)ノ──♪ 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント


  • 28. ケンの妻さん ケンの妻さん
    w(゜o゜)w スゲー!
    くろちゃん
    おめでとう(*^▽^)/
  • 29. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    歌舞伎者(笑)
    わざとじゃないんだ(*’▽’)
    
    2万発オーバー勝ちおめ(≧∇≦)
    
    私の暴走とは違い回転率も
    素晴らしいね(*^-^*)
    
    一昨日辺りかな?
    ウホォーン(ToT)と号泣聞こえてたけどww
    
    隣だからよく聞こえるし
    涙雨降って来てたけどね(^^;
    
    レスイケずごめん(。-人-。)
    賑わってるし私行かずとも大丈夫そうだったし。
    
    コメントもレスも時間なくて出来ないけど生涯くろのん♪ファン倶楽部会員宣言致します(〃∀〃;)
    
    イロエロ気遣いも本当にありがとー(*^-^*)
  • 30. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    万発スゲ~(≧▽≦)
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    さすがっす!
  • 31. くろのんさん くろのんさん
    一旦そーしんから10時間(笑)(´・ω・)スマソ
    
    伝チャン
    ありがとー
    久々に楽しめて良かったよ〜(*^^*)
    伝チャンも次は頑張って!
    
    まぁさん
    私はズルい女です(笑)
    まだ未導入なんや(^^;;
    入ったら打ってみてね〜
    
    ぼー
    はい歌舞伎者でつ(笑)
    漢字間違えとるがな( ̄▽ ̄)
    
    ソラ
    ありがとー
    なかなかログコメ出来ず(。-人-。) ゴメンネ
    見てるからねん(*^^*)
    
    ままさん
    ありがとー
    まさか初打ちでこんな連チャンしてくれるとは自分でもビックリだよ(笑)
    
    しんたん
    充電効果なん?(笑)
    インフルエンザに感謝って…( ̄▽ ̄)
    
    よっしー
    ありがと
    だね〜よっしーしてないね(笑)
    え?今度は私が餌食?
    イヤーーーン←喜んでる(笑)
    
    Tigerさん
    ありがと(*^^*)v
    てか、既に私は貴方の結果を知っている(*≧艸≦)
    ひえーーーーー(*゜▽゜*)(笑)
    
    マユリン
    ありがとー(*^^*)
    マユリンも次はパチンコ最高って言えるといーねー
    頑張って!!
    
    偏頭痛大丈夫?無理しちゃダメよ〜
    
    またまた一旦痩身
    
  • 32. くろのんさん くろのんさん
    きよたん
    ありがとねー
    きよたんは次いつ行けるかな?
    仕事イソイソそだけど頑張って!
    
    ゴルさん
    ありがと(*^^*)
    ゴルさんも復帰戦ふぇい!
    え?昨日行ってないだけか(笑)
    
    チュカ
    別にインフルのおかげちゃうわ( ̄▽ ̄)
    
    あしゅりん
    ありがと
    タイトル漢字間違えはワザとだよ!……( ̄▽ ̄)嘘でふ(笑)
    
    ロコ
    ありがとーー!
    でも……
    今日はダメだったーー(/_<。)ビェェン
    
    すずめちん
    ありがとー
    次はすずめちんの勝ち報告待ってるよ!
    
    ケン妻たーん
    おめあり(*^^*)
    んでもってケン妻さんの前ブログ拝見……ワタスが目標やて?
    
    何チューことを( ̄▽ ̄)
    
    自スレに報告したらんなアホなとみんなに言われましたーー(笑)
    
    いーちゃん
    ありがとー(*^^*)
    
    え?泣き声聞こえてた?ありゃ
    
    生涯ファンだなんて…
    泣けるコメントも嬉しい
    私もいつも応援してるよ!
    
    毎回コメ出来ず(。-人-。) ゴメンネ
    
    よっち
    ありがとねん!!
    でもよっちの3万発のが凄いじゃーーん(*゜▽゜*)
    
    
  • 33. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(゜∀゜ゞ)
    
    凄いだなぁ(;゜д゜)
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    2万発勝ちおめ!\(^o^)/
    しかし、凄いよな?(≧∇≦)
  • 35. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    Pのん
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    2人とも次の勝ちログ待ってるよ!
  • 36. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    そっかー
    昨日サイト観てなかったの後悔したー
    勝ちおめー\(^o^)/
    
    こっちの慶次は
    500円116玉って事にしても
    10しかまわらん(爆
    
    どーすりゃ良い~くろのんたーん♪
    シランガナ((+_+))
  • 37. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    そかサイトも見てなかったか〜(^^;;
    
    来てくれないから
    イジイジしてたよ(笑)
    
    慶次10は酷いね〜( ̄▽ ̄)
    
    どーすりゃえーか?打たなきゃえーっす(笑)

10日ぶりの稼働天下無双の歌舞伎者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))