記事詳細

パチンコ

一歩 足を踏み出したトコロから 又 夢が 見えてくる~懲りないカモ…の参戦日記~

46 38

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
珍しく!? 続けて 参りました~   ( ☆∀☆)

シゴトは 夜からだし…
3日連戦は せず 今日は オトナシク!? しとります(* ̄∇ ̄*)



★6日(木)★
前日の マイホ③かサブホか 迷いに迷ったケド
マイホ③のスルーが 最悪だったから サブホへ

9時5分
座ってるのは 1人だけ~

とりあえず このサブホで いつも 2桁連♪を出しまくる台で 様子見 

☆1台目☆
前日 前々日とも 21回

3分程して ㊧隣に お兄チャンが 座る
10回転で ラッシュGETで11連 (--;)

ひたすら 無のココロで 廻すも
100回転チョイで 天運ボタン~キセルをハズシ 即ヤメ



結果論
ワタシは この台を 離れては いけなかった…( ̄O ̄)




☆2台目☆
前日34回  前々日14回

座って 13回転
赤保留~大武遍者ZONE→七テン→天運ボタン→傾奇者リーチ
6連(16R×5)

10000発overはしたけど
朝イチ 単発以外の 1桁連は カモ…的には よろしくない(--;)
一応 500回転迄 廻してヤメ



☆3台目☆
ワタシが 最初に 座った台の㊧隣台
朝イチ11連の後…単発×2で 聚楽第ステ 空き

①413回転
赤保留~金セリフ→大喧嘩へ発展で 月見酒スルー

その後
赤保留~キセルをハズシたので
久々に 休憩をとり 隣のラーメン屋サンで ラーメン&チャーハン♪ (≧∇≦)
食べ過ぎて…
遠い目をしながら戻る ( ̄O ̄)




②201回転
赤保留~保留テキスト(超激熱)→カットイン→六六六→ラッシュGET♪

虎保留×2
保留連キセル
キセル之刻 当たり×2
虎タイトル&文字×4


20連 σ(≧ω≦*) 真・慶次では 2度目の 爆連♪(20連以上) 慶次にしては まだまだぁ~ ショボイ カモ…だけど でも 嬉しかったなぁ~(*^_^*) ③528回転 緑保留~キセルボーナスチャレンジ→ラッシュGET♪ 何故か キセルボーナスチャレンジ当たりでも 月見酒をバシバシ 引いてしまうカモ…が 珍しく!?ラッシュGET♪だったのに… 虚しく…スルー (T▽T) しかも 一騎駆けモードの 法螺貝3回を 初めてハズす オマケ付き ( ̄▽ ̄;) ウソ ダト イッテクレ~ 300回転 廻して 22時 投資…15000発 回収…30000発 なんとか… 今週は 勝ち越せたよォ♪ (* ̄∇ ̄*) イツモ ガケップチ~ んで… ワタシが 最初に 座った台…

この写真の後も… 320回転→9連 210回転→ラッシュ スルー 当日 55回で 終了でした 当日 70回位は どのホールでも あるけど このパターンは サブホで 前も 隣台で 見せつけられた~(--;) 月見酒は 全部 引き戻し… 聚楽第で 又 引き戻し~ いやいやいや~ ( ̄O ̄) 60000発over 焔MAXや漢MAXの時には カモ…も あるけど 真・慶次では まだ この 甘モドキ!?は 当たってないのよね~( ̄▽ ̄;) ワタシが 台を 離れてから 100回転位からの 出来事でしたぁ~ ( ̄▽ ̄;) ヒャヒャヒャ~♪ 次は ワタシも 毎回毎回 背水の陣じゃなく…(--;) 甘モドキ台で 終日 安泰…とか 夢の50連over 10満発over 目指して がむばりマッス♪ σ(≧ω≦*) 今 ウチにいても 耳に こびりついて 離れない 法螺貝の音♪(笑) それほど迄に 法螺貝が 轟いてる 慶次のシマ… (* ̄∇ ̄*)ウットリ~♪ 日ノ本中の 同志のみんなぁ~ 法螺貝耳鳴り症候群!?に なりつつも 夢を 追ってるか~い (*^▽^*) 懲りないカモ…は 既に ココロに貼った 絆創膏が 何重にもなって ギブス化してしてるよォ みんなも ココロに 頑丈なギブス!?で ホールに 法螺貝♪ 轟かして 行こ♪ その先に 見えてくるのは デッカイ 夢だよォ~ (☆o☆) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノガンバレ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 29. 笙子さん 笙子さん
     真弓ちゃん♪遅くなっちゃったけど(((^^;)
    
    
       勝ちおめでとう(*≧∀≦*)
    
      虎保留なんてあるんだね!
    
     まだ真慶次打ったことないけど
    
     1パチに入ったら打ちたい(^^) 
  • 30. ねね姫さん ねね姫さん
    o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪勝ったっ!勝ったっ!(*´・∀・)人(・∀・`*) ヤッタっ!ヤッタっ!
    
    そうよね~後一ヶ月かけて稼いどかないとね~(≧∇≦)きゃっ
    ぴぃーひゃんはね~何が欲しいかなぁ~
    考えておくね!( ´艸`)☆.。.:*・°
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    真弓さん☆
    
    遅くなって
    ( TДT)ゴメンヨー
    
    稼動お疲れさまからの~♪
    勝ちおめ((´艸`*))
    
    轟って文字を見たら
    めちゃ嬉しくなるあたしデスw
    
    慶次さんも
    轟ちゃんも
    ィィ男やねぇ(*ノε`*)
    
    真弓さん
    お互いに
    愛いっぱいでまだまだ頑張ろうね( ̄ー ̄)v
  • 32. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    真弓さん
    真弓さんの愛が慶次殿に
    届きましたね(≧∇≦)
    バンザイ\(~o~)/
    
  • 33. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    真弓さん
    コメありがとう(≧∇≦)
    なかなかコメ返出来なくて(T_T)
    
    なんか久しぶりに楽しくて
    ついつい打っちゃって(T_T)
    次は持ち帰り出来るようにしたいです(^O^)
  • 34. 真弓クンさん 真弓クンさん
    運ちゃん♪
    カマほりほり~だと メンタル的に 誰でも 凹むよねぇ
    でも 次に座った台で 新たに気持ちを入れ換えると 又 楽しい気分に なれるもんだよォ(*^▽^*)
    
    きよチャン♪
    ST中は 蝶保留や 虎保留はスゴイ 出現率 ワタシは高いんだけど
    通常中…まだ 1度も出してないんよ~(笑)
    
    こまめチャン♪
    法螺貝や 16Rのよっしゃ~♪ズドズド~音の 耳鳴り症候群は 打てば 打つ程 進行しちゃって タイヘンだよォ~( ̄▽ ̄;)
    
    盆恋さん♪
    そうなのよォ~ 途中 途中で 現金投資したり…を挟むから 投資玉が 増えちゃうの( ̄O ̄)
    ついつい オカルトしちゃうのよねぇ(笑)
    
    酔いサン♪
    10万発は 途方もない夢なんだけど
    現実 出してるホールがあるからつい 夢見ちゃうネ♪(*^_^*)
    
    なっち♪
    なっち♪も 大好き台を 打つ時は ワタシと 同じ気持ちで 打つんだネ♪(*^▽^*)
    最後まで 諦めない!
    うん 大事だね(*^_^*)
    
    ごんちゃん♪
    1度でいいから 10万発overしてみたいネ♪
    夢だけど…手の届く範囲の夢だから ガンバだね(*^_^*)
    
    あすサン♪
    ありがとう~です(*^▽^*)
    楽しめればOK♪の パチなんだけど…やっぱり 夢も 見たいネ♪(笑)
    
    続く (☆∀☆)
  • 35. 真弓クンさん 真弓クンさん
    シュラさん♪
    ええ 法螺貝は 焔でログを書き始めた頃からの キーワードなんですよォ(*^_^*)
    やっぱり 慶次は 法螺貝の鳴り響く 戦場を駈けてる時が 一番 カッコイイですもんネ♪
    
    蒼ままチャン♪
    まだぁ まだぁ~これからだネ(*^▽^*)
    MAXの醍醐味♪は爆連だから 頑張って 出さなきゃだネ♪(≧∇≦)
    
    テンちゃん♪
    以前に このサイトの なんでも…のコーナーで その質問があって回答 読んだんだけど…
    1日 出っぱなし!?で スゴイ出玉で 新聞に載ったらしいよォ
    羨ましい話だね(* ̄∇ ̄*)
    
    あいちゃん♪
    そうだよね
    夢を みた以上 叶えてこそナンボのもんじゃー(≧∇≦)
    お互いに 頑張ろうネ♪(*^_^*)
    
    う~ぞの兄貴♪
    慶次 初打ち…法螺貝 聞けず…( ̄▽ ̄;)
    法螺貝は ST中に バシバシ鳴るから… ラッシュGETせんとなぁ~(--;)
    懲りずに!? 是非 ラッシュの興奮を 味わってみて♪(*^_^*)
    
    ロザちゃん♪
    ありがとぉ~(*^▽^*)
    相変わらずの 機種限定打ちなんだけどさぁ(笑)
    懲りない!?精神で 頑張るよォ♪(*^_^*)
    
    シゴト 終わったら 続き 参ります  ( ☆∀☆)
  • 36. 真弓クンさん 真弓クンさん
    伝ちゃん♪
    虎保留は 結構 写真 失敗してて…(--;)
    初めて 成功したんだよォ(笑)
    パチの写真は ホントに難しいね
    ホント 伝ちゃん♪とか 神業だと思うよ( ̄▽ ̄;)
    
    よっち♪
    ワタシは 赤保留よか 虎保留の方が 断然 多いんよ~
    1日 3回とかもあるし…♪でも 通常中に 1度もない…(--;)
    どちらかと云えば…
    ST確の 通常中のプレミアの方が 嬉しいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
    
    にゃこちゃん♪
    とりあえずの目標は 8万発overだネ♪ (≧∇≦)
    出してるホールは ホント 出してるもんねぇ~♪
    にゃこちゃん♪も エヴァ9なら 爆連も 挑めるよ
    出してみたいねぇ~(* ̄∇ ̄*)
    
    ひろっち♪
    ところで…バイオハザードは 治まったのかな~
    ホント いい迷惑だったよねぇ~(--;)
    ひろっち♪は クリスとウェスカー どっちタイプなんかな~
    ワタシが 思うにィ~クリスかな?
    ちなみに ワタシは ウェスカーがタイプなんだけどね (≧∇≦)
    
    パーカーさん♪
    ありがとぉ~です(*^¬^*)
    MAXなのに 甘デジの 様な浅い回転での 連チャン♪は ホントに 羨ましいですよネ♪
    マイホ サブホでも 毎日 どれかしら こうゆう台があるので 朝から 座りたいな~と いつも 思ってるんですけどねぇ~(*^_^*)
  • 37. 真弓クンさん 真弓クンさん
    コジピー♪
    トモダチの マイホは MAX重視で ガロ推しのホールだから
    ガロは もちろん 慶次も 10万発over出してるのよ~
    出す台なら 希望は0じゃないよォ~
    コジピー♪もネ♪ (≧∇≦)
    
    しんサン♪
    ホント 毎回 背水の陣よ~( ̄O ̄)
    タマには しんサン♪みたく
    長いスパンでの ヒキオ降臨を味わってみたいがな~(* ̄∇ ̄*)
    
    かぴちゃん♪
    パチもさ~ブレミアの出現時位 スロみたく 停止して欲しいよ~( ̄▽ ̄;)
    あの虎保留も 過去6回位 写真失敗して シバラクは 撮影 諦めていたんだよォ(笑)
    
    ペガスターさん♪
    そうそう(*^¬^*)
    目下は とりあえず 30連だネ♪
    まだ パチで 40連の壁を破ったコトがないから クリア出来たらいいなぁ~って 思っとるのよん (* ̄∇ ̄*)
    
    りみチャン♪
    ST中の 保留消化は ホント 速すぎだよォ~( ̄▽ ̄;)
    虎保留 消化時の ガォ~♪→虎の顔が浮き出る画面
    メチャ カッコイイから 撮りたいけど…
    一瞬だから ワタシには 絶対ムリ…( ̄▽ ̄;) トホホ~
    
    ロコちゃん♪
    夢だけは 大きくだネ♪(笑)でも 夢も 見れなきゃ 楽しめないもんネ♪
    いつも いつも 妄想を 膨らませて 頑張るぜぃ(≧∇≦)
  • 38. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あさやんサン♪
    マイホは 慶次 人気ないのかな~(T▽T)
    それとも 時短が目立つ時だったんかな…( ̄▽ ̄;)
    やはり 日ノ本全国…
    どのホールでも 法螺貝が 鳴りまくっていて欲しいな~♪と 思い切り!?思っとりますよォ~(〃∇〃)
    
    マユリンちゃん♪
    コジピー♪のコメにも 書いたんだけど
    MAX重視の ホールでは 日々 8万発~しとるよ~10万発は タマにだけどネ♪だから 真に 大好き台を 打ち続ける ワタシ逹なら 希望は 持てるぞぉ~♪
    σ(≧ω≦*) よっしゃ~♪
    
    フクちゃん♪
    ありがとねぇ~(≧∇≦)
    爆連は MAXの 醍醐味♪だからね
    お互い 頑張ろうネ♪(* ̄∇ ̄*)
    
    笙子チャン♪
    1パチの 同時導入が なかとたんだね
    うん 是非 導入したら 打ってみてちょ♪(≧∇≦)
    
    ねね姫チャン♪
    是非とも 連勝を 祈ってておくれやす~(* ̄∇ ̄*) ムズカシイ~ヨォ
    
    ちいこチャン♪
    轟で 反応しちゃうんだネ♪  σ(≧ω≦*) カワイィ~
    でも 気持ちわかるなぁ~
    松岡修造のポスターとか見てもかな~(笑)
    
    かずりんチャン♪
    コメなんて 気にせんでよ~(^O^)
    ワタシなんて 1週間遅れの 返コメだよぅ…(T▽T)
    誰も 見てないだろ~的な!?(苦笑)
    でも 会話楽しいし♪
    マイペで 行こ♪

一歩 足を踏み出したトコロから 又 夢が 見えてくる~懲りないカモ…の参戦日記~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:12台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))