記事詳細

パチンコ

蒼る 発動

17 4

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ本日もぽかぽか陽気    早速昨晩の稼動報告    休日の為朝から甘AKBまゆゆVer 釘がくそ開いてたのでがっつり打ち込んでやろうと思い       …打ち込めど単発ばかり('ω'`)     投資38000初当たり11回目 にて念願のRUSHげっちゅ 3連終了出玉飲まし   総投資4諭吉にて辞め          その後スロ打ち散らかし負債が諭吉さん7人旅立った(;ω;`)             もぅ蒼るしかないと慶次へ投資5kにてこちらが

10連後144回転目にて月見酒げっちゅからの引き戻し蝶柄7テン

これが12連してくれて終了後少し回して終了♪

総投資7.5諭吉 回収10.4諭吉 +2.9諭吉 慶次ちゃん 頑張ってくれました 見事な 蒼る 発動です ひゃはー('∀'`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんちは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ままさんに負けない位の『蒼る』
    
    やっちゃったね~(*≧∀≦*) すごい(*≧∀≦*)
    
    でも流石慶次‥‥一撃の威力が半端ない( ̄▽ ̄;)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃんこんにちは('∀'`)♪うんうん蒼ちゃに負けず劣らずの蒼りだったよ!!
    本当助かったよ~
    慶次様々だね('∀'`)
    ありがとうたけちゃん('∀'`)♪
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あはっ(*≧∀≦*)
    
    『蒼る』発動したね♪♪ヽ(´▽`)/
    
    ってか甘に40Kはやりすぎでないかい(笑)
    
    捲り勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    蒼ちゃありがとう('∀'`)
    4万は間違いなくやり過ぎだよ
    自分でも引くわさ
    だって すんげー 回るんやも
    (;ω;`)
    負けてりゃ世話ないけどね(笑)

蒼る 発動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L3-K(1/399.6)) 1パチ (L3-K(1/399.6))
  • スーパーセブン生麦店 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (M2-K1(1/259)) 4パチ:1台 (N3-K(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))