記事詳細

パチンコ

面白いよね('∀'`)♪

58 4

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ('∀'`)         今日は地獄少女弐打ってきました 評判が上々なこの台……             めちゃくちゃオモロー 自分的には前作よかオモロー ('∀'`)               回りも上々なのが相まってルンルン気分で諭吉1人飛んでき               2人目投入迎えた1.8諭吉 緑蝶保留から7図柄でリーチ掛かりプレミアキャラ藤丸君キターー!!! 大当りげっちゅ('∀'`)♪                            確変中全回転とか色々見れましたー                         

11連ご馳走サマ('∀'`)♪ 演出バランスも中々やしメリハリもあるし 時短100も良いし 自分的にはダイスキー('∀'`)♪ ま収支が勝ちだから余計良い見方が出来てるけども そこは愛嬌って事で…… あひゃ('∀'`) 本日 投資1.8諭吉 回収5.3諭吉 +3.5諭吉 まだ打たれてない方は是非是非 お試しあれ 釘次第やら人それぞれの好みがあるでしょうが オススメです もぅ打ってるがな…って 突っ込みはイラナイヨ('ω'`) 皆様も沢山連させて 楽しんで下さいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
    俺も打ったよ。地獄少女弐( ̄ー ̄)
    
    あまりパチ打たないけど、これは面白い
    (*´∀`)♪
    
    わなちゃん最近調子いいね(*≧∀≦*)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    わなちゃん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    幸先い~スタートだね(o^∀^o)
    
    次もp(^^)q
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃんおはよう('∀'`)♪
    ね~おもろいよね♪
    最近は休日以外行けてないから余計に増える事も減る事も無いのでそれが良いのかも♪
    良い状態が続いてくれる様に頑張るよ♪
    ありがとうたけちゃん('∀'`)♪
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    こじぴちゃおはよう('∀'`)♪
    うんうんとっても良いスタート切る事が出来たよ~
    次も頑張ります
    こじぴちゃありがとう('∀'`)♪

面白いよね('∀'`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (FPL(1/289)) 1パチ:1台 (FPL(1/289))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:2台 (FPL(1/289))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (FPL(1/289)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/239))