記事詳細

パチンコ

またまた大ハマり(^◇^)

166 5

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
朝一から19時半までの稼働f^_^;)
始めは5回転目でキセル来るも、
ハズレf^_^;)
570回転目で、
花連続2擬似、
青保留で青カットインで、
なんとケツ浮き、当たり!
そっから、4連で終了!f^_^;)
んでから、
またまた、
1017回転目まで、
どんな激アツが来ようが、
スカ、スカ、
東京スカパラダイス!f^_^;)

結局、前回激アツでハズレた、
保留ウィンドウ内、キセル発生!!
コーン!コーン!で2保留目が、
蝶柄どくろ保留に変化で当たり!
あまり綺麗くないわかり辛い、
蝶柄どくろ保留f^_^;)

しかーし、プレミアは必ずスルーか、確変ならずが、多し、案の定、お月見酒さん!f^_^;) 引き戻しもなく、 スルーf^_^;) もうやめようかと思った226回転目、 投資40,000円目! 当たりゲット! もう何で当たったか、 忘れちゃったf^_^;) またお月見かと、ボタン押さずに静観してたら。 なんと傾奇RUSHゲット(^_−)−☆ 大義であった〜、ってか!(^◇^) そっから、やっと連してくれて、 15連チャン(^◇^) お約束の嬉しい保留内連チャン(^◇^)

チョイ取り戻せたかな?

投資40,000円、 出玉15,681発、 回収26,500円、 収支マイナス13,500円也でした!f^_^;) 悪しからずm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
166

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    シュナさん
    漢打ちあっぱれ(^-^)/
    
    結果は残念(*_*)
    
    でも
    いつかは大爆発しそう(^^)
    頑張ってねp(^_^)q
    
    東京スカパラ(^∇^)
    笑えた
  • 2. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタンありがとう(^_−)−☆
    しかし、カピタン4Rか16Rかの偏りの差が激しい!f^_^;)
    半分くらい4Rでした!f^_^;)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    15連チャンしても追いつかない…ってキツイね
    f^_^;
    
    でも、写真まできっちり撮るとこシュナさん☆らしいわぁ
    (*^_^*)
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    シュナイゼルさん今晩わm(__)m
    5回転目のキセル外れが1日の苦労を
    予期していたよーな気がします(^_^;)
    4万うち天晴れですよ(^∇^)
    負けオツ(゜ロ゜)/爆勝できるとよいっすね
    
  • 5. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    シュラタン、
    そうすね!
    4R偏りすぎf^_^;)
    あやさん、ありがとう(^_−)−☆
    イヤな予感ありっすね!
    これでキセルが来てたら当たり確実〜な
    熱い演出ばかりでしたね!
    激アツっぽくても、何か演出のバランスが悪いというか!f^_^;)
    お隣は初当たり軽い軽い!
    キセルボーナス当たる当たる!
    まあ、引き悪い時はこんなもんすね!
    

またまた大ハマり(^◇^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 100円/86玉パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))