記事詳細

パチスロ

8月25日…朝から慶次スロ『お兄さんありがとぉ』①

12 4

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんゎ

1週間振りに天に愛されし漢を打って来ました

雨の中テクテク

開店5分前に到着

2番目に並んだアタシは難なく慶次GET

あぁ~打ちたかった

今日の為に6日間仕事頑張ったょ

あっ
まだまだスロ素人のため
ザックリログのクセに写真あるから
ログ②まであります

とにかく不明点が多いけど
300G廻さず、出てはノマレ
出てはノマレ~の繰り返し

なかなかコインも増えず…

そんななかの修羅の刻

フリーズ伊達サン&真田サン

キュイーンって音と共に捨丸がこっち向くヤツ×2

その後慶次がこっち向く

そしたらコレ↓アタシ初です

真修羅の刻 アプリでもなかなか突破出来ないから 期待はしてないものの 手は震えてます 伊達サン家紋の後に金扉 心臓バクバク&手はブルブル そしたらコレ↓

この時、写真撮るのも大変なくらいに 手が震えてます そりゃ~そぉさぁ~ 念願の天武が目の前に で、もちろんコレ↓

天武の極 この流れは鳥肌モンどころぢゃない でも、上乗せは400G アタシったら引き弱っ だけど いーのいーの 上乗せとかぢゃなく アタシは天武が引けた事で大満足なんだからぁ でね…今日の出来事と写真があるから 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    これは万枚コースかな
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    伝之助サン
    
    プププッ
    
    最終的に800枚チョイ
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわーお!
    
    
    凄いっちゃっ
    (*^ー^)ノ♪
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ろこどーむサン
    
    ありがとぉ
    
    天武引けたのに800枚チョイ
    
    もっと引き強にならねば

8月25日…朝から慶次スロ『お兄さんありがとぉ』①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)