記事詳細

パチスロ

8月25日…朝から慶次スロ『お兄さんありがとぉ』②

13 4

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
続きです

なんとか念願の天武を引き

異常な興奮状態のアタシ…

いつの間にか隣の『修羅』に
中田英寿似のお兄さんが座ってる

修羅も当たってもなかなか続かないよぉで苦戦中

そんな中、アタシは修羅の刻中の
目押しに苦戦中

午前中は比較的、ボーナス確定からの⑦揃えも出来てたのに

天武の興奮からか全く揃えられない

いよいよ慶次も諦めたのか
『狙えっ』と言わずリプばかり

そしたら、お兄さんトントン

『揃えよぉか』

あ~天使

お願いしますm(_ _)m

その後もボーナス引くも揃えられないアタシを助けてくれました

で、お礼にコーヒーどぉぞした

それから、お兄さんの修羅も元気になり
お兄さんの修羅コレ↓

レインボー傾奇玉 アタシ初見だったから写真撮らせてもらっちった でね… お兄さんは優しくて 『今、何狙うの』とか 『これは何』とか アタシの質問に答えてくれていろいろ教えてくれました 苦手だった白⑦のコツも教えてくれて アタシ揃えられるよぉになってきたよ でね…先にお兄さん帰っちゃった お兄さんのおかげで楽しく打てました ありがとぉございました で、その後 扇子無しのフリーズ アタシ初 そしたら女の子の声が聞こえだけど 何言ってるか聞こえなかった そしたら伊達サン虎柄 あと、修羅の刻中にニューギンロゴの月

他にも、直江プッシュマンや 旗にニューギンロゴとかも見れたよ でもね… 結果800枚チョイで終了 だけどね…いーのいーの 今日は天武が見れたんだから でね…パチではなかなか写真撮れない 戦中の慶次気合い大

この顔たまらない って事で、最後までお付き合い ありがとぉございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    あいちゃま
    
    勝ったのかな?
    
    ヤサスィ~おにぃさんで良かったね
    
    
  • 2. やじじさん やじじさん
    やさすぃお兄さんに惚れもうした~ってか(´ 3`)
    
    慶次カットインがくるぅ~(・∀・)
    
    スロは取りやすいよね~
    
  • 3. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    コジピィちゃん
    
    ありがとぉ
    
    テヘヘ
    
    しっかり10K負けて参りました
    
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじさん
    
    あはっ
    
    慶次が目の前にいちゃ~
    誰にも惚れることないさぁ~
    
    パチだと全然ステキな写真撮れないからねぇ~
    
    次は『素敵な岩』を撮りますか

8月25日…朝から慶次スロ『お兄さんありがとぉ』②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)