記事詳細

パチスロ

やりました天に愛されしやじ馬

23 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位

世間一般のシルバーウィーク人材の皆さま方





こんばんワイドショー




寝ても覚めても
日々ブログに没頭しているやじ馬です





さて、今回は





( ̄ー+ ̄)フッフ





ついに





時は来た





ただそれだけ…蝶野(笑)




わたすが何日か前に出した、スロの稼働記録をダイジェスト版でお贈り致します





その日は夜勤終わりで朝市からホールマッカートニーへ





まさに





「ブッこんでくんで夜露死苦」状態でした





実は鬼浜超絶大好きっこ(*≧m≦*)飛んでみろや~




ちなみに今回打った機種は



スロ花の慶次



天に愛されたやじ馬



で





当たりがポコっときて





「これよりやじ馬修羅に入る」ART突入





それからが凄かったヽ(´ー`)ノ





一発目の





天武の極降臨






初の4桁+1000ゲーム そして途中も色々上乗せしながら着々と枚数を増やし 天武2回×200ゲーム 桜花乱舞2回 30ゲームと220ゲーム ビック中に赤7揃いで+100 そうこうしてるうちに 残りARTゲームが少なくなりはじめた頃に 天武の極再降臨 そして

またもや4桁上乗せ +1100ゲーム いやいや~こりゃ消化不良起こすなぁ~(゜Д゜) なしてかと言うと 夜勤もある関係でタイムリミット迫っていたたためであーる( ̄^ ̄)エッヘン まさにタイムィズマネーの虎でも そんなこんなで急いで 打ちました 打ちました リプレイとハズレばかりで全然増えない状況もありました( ̄▽ ̄;) 今のATとはまるで出玉速度が違いますよね それでもめげずに 打ちました 打ちました もう角田さん飽きてきたふぁふやぁ~ZONE突入し 打って打って打って 打ち果てるまで~ 打ち続け~ んで、結局どなったんは

なんと、9200枚程出ました 事故最高枚数達成←ある意味事故っ まだゲーム数が300チョット残ってましたかが、夜勤の刻が刻々と迫っていたので泣く泣く終了です( ̄▽ ̄;)初万枚が… 残ったのは会社の代打ヘルパーさんに託しました。 急いで宿に戻り夜勤準備して 夜勤の刻へ突入でした いやはや大変でしたが 大満足な慶次でございましたm(_ _)m ここまで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m 載せきれなかったは後日ブログで配信予定でんす では 終劇

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    黄門さまは、やじさん(´・д・`)
    
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    「なしてかというと」
    (*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    凄っ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    そんな体験してみたーぃ(///∇///)
    
    
  • 7. イサコさん イサコさん
    傾き者(かたむき)にならんでよかった(^∀^)
    
    万枚惜しいね(;・∀・)
    
    勝ちオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    まさに、時は来た、それだけだ!!ww
    
    
    って感じですな!
    
    
    プロレスの名場面で一番笑わせてもらったかも!
  • 9. やじじさん やじじさん
    あいちゃん
    いいでしょ
    いいでしょ( ̄^ ̄)←自慢気
    
    たまたまですよ~玉川
    
    もう腹一杯慶次堪能したよ~(´∀`)サイコー
    
    こまめちゃん
    あんがと~
    そう時間ない時に限ってよく出るよね(笑)
    でも今回はえっーと
    7時間ぶっとうしで打ってたよ~流石に秋田わ~
    チュカちん
    おう
  • 10. やじじさん やじじさん
    あすからん
    
    なぜに黄門
    
    ももち~
    
    なんでかと言うと
  • 11. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    
    スロ打たないのかな
    
    いさこさま
    
    ありがとう('∇')
    あと少しやったんけどね~(´ 3`)クヤスィ
    うん、傾きだよね(笑)
    
    かりつぉさん
    
    時は来たシリーズ知ってるんですね(笑)
    
    タココラ問答知ってますか長州力と橋本の問答です
    タコとコラしか言わない(爆)YouTubeで見れます(´∀`)
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    黄門さまは、風車のやしち→やじじ
    似てないか(´・д・`)
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    あすから~ん
    
    実はこのアバを参考にしてるのは
    
    ルパン三世の石川五衛問なんですよ~
    
    ちゃんと斬鉄剣も置いてますしね
    
    決め台詞が
    「またつまらないコトを言ってしまった」
    です
    

やりました天に愛されしやじ馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)