記事詳細

パチスロ

9月22日…情けなくて情けなくて…アタシはスロをやる資格がないんぢゃないかと心の底から感じちゃったょ

23 10

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ~

先週の水木は慶次に心を奪われた女3人で
お泊まり遠征ぱちしたょ
思う存分真慶次を打ってきたので

今日はスロ慶次

連休中だから朝から並んで1番GET

なかなか修羅の刻に入らず
出てはノマレ追加投資…の繰り返し

なんか今日は目押しが出来ない
でも、なんとか頑張って自分でやりました

でね…何度目かの修羅の刻中

アタシ極チェリーとか全く見てないのに
真修羅からの天武

極チェリー見てないって事は 揃えられてないって事だよね しかも、やっぱりアタシ引き弱っ 天武で400G でね…おかわりも何度かあって 修羅の刻残り10Gくらいの時… また真修羅 極チェリー見てないから ガセだろぉって思ってたら 伊達サン家紋から一気に直江サン家紋

家紋4つ揃っちゃった それがRBでね… 揃えられない 30Gくらい頑張ってやっと揃った

夢の天武on天武 でもね…300G アタシどんだけ引き弱いんだろぉ まぁ~引きは仕方ないとして… この修羅を抜けて2000枚 で、四条→七霧→傾奇→桜&茶屋→四条→七霧… こんな感じで止め時見失う で1100回転… 22時… なんとかBB引けた ここまで来たら天井期待してたけど アタシには取りきれないから でね…BB確定 白⑦揃えなくちゃ… やってもやっても揃わない 本気で泣きそぉになっちゃった 30G回して自力は諦め店員さんHELP しかしNG 仕方ないから頑張ってみた… でも全く揃わない だんだんヤケクソになってたら 5~6台先の方が来てくれて 一発で揃えてくれた ラウンド中に秀吉出て来て修羅に入ったけど 何もなく駆け抜けた で、止め 今日は天武2回引けたけど 300&400G BBも揃えられない 天武ひこぉが… ボーナスひこぉが… 人に助けてもらわなくちゃ揃えられない 情けなくて情けなくて 月に1回の週2日の休日 明日もスロ慶次と思ってたけど… 『アタシはスロる資格ないんぢゃないか…』 寝て起きたら 『資格なんかないんだから楽しければいいんだもぉ~ん』 ってなるんだろぉけどね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    あいちゃん
    
    お疲れさま
    そんな落ち込まないでよ~(´ 3`)
    そうかぁ、目押しなかなかできないんだね~(´ 3`)今は店員さんNGやからなぁ。
    
    通常時でも狙って打つ癖をつければ段々うまくなってくと思いますよ
    
    慶次の場合は黒barを全リール狙って打てれば、ほぼ全子役取りこぼしなく打てるから
    まずは、黒bar狙いで練習してみては
    あとは赤7や白7
    
    やっぱり子役揃えれた方がスロ断然面白くなるしね(´∀`)
    
    目押しなれるまで大変かもしれないけど頑張ってみてはどうでしょうか
    目押しが難しいならタイミング打ちだね。
    
    あと、補足ですが
    天井は通常間で1200ゲームですが、ARTゲーム数は含まれないので注意してね
    例えばARTが300で終りだと残り900ゲームで天井と思いがちですがARTゲーム数はカウントされませんのでご注意を
    途中でART入ったのもカウントされませんので気をつけてね
    
    0から打ってるのが分かれば天井狙いしてもいいですが、ARTがリセットされないデータ機は気をつけてた方がいいですね
    
    何か参考になればと
    
    長々と長文すいませんでしたm(_ _)m
    
    よりよいスロットライフを
    
    やじ馬より
    
    
  • 2. みっちJr.さん みっちJr.さん
    あいちゃん(つД`)資格ないなんて、そんなことないよ
    
    時間に焦っていたから、タイミングズレちゃうよね(つД`)
    
    それにしても、女の子3人で楽しそうだね(・∀・)
    
    あ(・∀・)私、みっちぱぱです♪
  • 3. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    
    スロゎ目押しがあるから辛いねー(*_*)
    
    でも資格ないなんてないゎ〜
    
    だって慶次愛がある
    
    
    起きたら〜
    「慶次が呼んでる」(≧∇≦)てね
    
    今日もファイティン〜☆
  • 4. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ちゃま~
    
    楽しければそれで良し♪
    天武を引くヒキがあるなら
    もっと載せれればイイのにね
    
    
  • 5. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじさん
    みっちぃ~(Jr)
    慶ちゃん
    ともぉちゃん
    
    みんなぁ~ありがとぉ
    
    目押し出来なくても大好きだから
    こんなアタシが打ってたって
    いいよねぇ~
    
    パチ&スロでこんなに『情けなさ』を感じたの初めてで…
    ついついネガティブログっちゃった
    
    ありがとぉ~
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    あいちゃま
    
    おはよ~
    
    そっそ♪
    
    資格なんていらない
    
    楽しければい~さ
    
    あいちゃま
    
    目押し頑張ってねp(^-^)q
    
  • 7. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    コジピィちゃん
    
    ありがとぉ
    
    だよね
    
    周りの視線も気にせず
    楽しむよ
    
    ありがとぉ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あいちゃま
    おはよ!
    
    私も
    自信損失難度もあったから
    気持ちわかるよ!
    
    でもね
    みんなの言ってるとーり
    (*´∀`)
    
    前向きに
    楽しく一番!
    
    目押しは慣れやからねん
    
    o(≧∇≦)o
    
    
    
  • 9. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ろこどーむサン
    
    ありがとぉ
    
    みんな最初からパシッパシッって
    出来たわけぢゃないんだもんね
    
    楽しく打ってれば
    その内パシッパシッ出来るよぉになるよね
    
    ありがとぉ
  • 10. よし。。。さん よし。。。さん
    あいちゃん♪
    ポチ
    資格なんかいらないよ
    てか 天武2回(^_^;)
    すごい引きだよ(≧∇≦)
    通常時なんも演出こない時
    7揃わないけど
    練習しながら打つのも有りだよ

9月22日…情けなくて情けなくて…アタシはスロをやる資格がないんぢゃないかと心の底から感じちゃったょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)