記事詳細

日記

9月24日HAPPY Birthday…

18

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよぉございます

前回のログでは

スロの目押し[人差し指]が出来ず

珍しくネガティブになってたアタシに

優しく温かいコメいっぱいありがとぉ

実はあの日

全然ダメなクセに

絶対ハズレとわかっているのに

どぉしても撮りたかった画像がありまして…

それがコレ↓


慶ちゃんHAPPY Birthday 誕生日の準備万端 24日にUPすればアタシの計画は パーフェクト(ケインコスギ風) …と思ってたら 23日まさかの携帯故障 もしかしたら画像が破損するかもと言われ… でも無事に元通り返ってきました だから1週間遅れになっちゃったけど お誕生日おめでとぉ 慶ちゃんの大好きな 城門突破出来なかった時の慶次だょ ツムツムには全く及ばないけど プレゼントだよぉ 笑顔溢れる毎日になりますよぉに
このエントリーをはてなブックマークに追加
18