記事詳細

パチスロ

8月18日…朝から天に愛されし…を打って来たよ②

18 4

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
続きです

フリーズ慶次からの全回転
からの極BIGボーナスが20時前後

そこからあれよあれよと当たり続けて
途中、修羅の刻に入る時に慶次が
『これより我ら修羅に入る!……目指すは天武の極』って
ロングバージョンの台詞言うから
アタシ、鳥肌たつゎ心臓バクバクするゎ

傾奇御免の極当たり
百万石の極当たり

とか

あとコレ↓とか

ニューギンロゴ あとねぇ~ ボーナス中にキセル出てコレ↓

コレも目押し苦手なアタシは超緊張 でも、無事にパシッと揃えられた そしたら100G上乗せ でね…結局22時10分に通常に戻り止め なんだかんだ15勝

ってか…なんで岩 もっと素敵な写真が撮りたかったのに まだスロ素人だから焦っちゃった で、結果は 投資…9K 回収…3098枚 (5スロだから15K) あっ…修羅&連れパチ君は… 先客サンが980超えで大攻城戦が5回位で止めて 連れパチ君はダブル⑦揃いやらで サクサク2500枚超え 天武引けたのに戦鬼10G&修羅10Gだけ そしてバジリスクへと旅立ちました アタシは今日、天に…で『天下無双チャレンジ』が出来ました 『目指すは桜花乱舞と天武の極』 頑張ります 最後までお付き合いありがとぉございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ\(^o^)/イェイ
    
    虎柄777体とかニューギンロゴとか、
    いいのいっぱい(≧∇≦)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    あいちゃん
    
    勝ちおめヽ(≧▽≦)/
    
    フリーズ!
    
  • 3. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    伝之助サン
    
    見ない間にアバが夏だね
    
    コメありがとぉ
    
    なんかパチよりスロの方が
    プレミア見れる気がする
    
    
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    コジピィちゃん
    
    ありがとぉ
    
    コジピィちゃんはスロも打つのかな
    
    アタシは去年から始めたけど
    行くとツイツイ、パチに走っちゃって
    
    フリーズって鳥肌モンだね
    

8月18日…朝から天に愛されし…を打って来たよ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)