記事詳細

パチスロ

戦を極める前に 目押しを極めろ!?~懲りないカモ…導入時の 苦悩と屈辱の回想録~( ̄▽ ̄;) 其の弐

34

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
戦極めし 傾奇者の宴
略して  極み飯♪  (^O^)

記念すべき 初陣を ボーナス3回 揃えるだけで ギブ ( ̄O ̄)



翌日の 丸1日 休みは 修羅クン♪を 打ったのかな~


そして 更に翌日

夜は シゴトだけど
朝~夕方迄は OK♪ (*^¬^*)

トモダチが ウチの近くの マイホ①に 来てくれると言うので♪


極み飯  2回目 参戦
  o(`^´*)


2台しか 導入されなかったけど
並んでいるから 隣同士で打てる♪ (≧∇≦)

朝イチ 9時~ 並び打ち

新しい演出に キャーキャー♪しながら
楽しかったな~ O(≧∇≦)O

ボーナスの 目押しも 数回 カモ…が 失敗すると
トモダチに 押して もらっていた


(今日は いいんだ 夕方に トモダチと 帰るつもりだし~演出を 楽しもう♪)


けれど
そろそろ ランチでも…と 言う頃に

カモ…の 台は 目覚め始めた!?


ART中の 青777揃え~リール逆回転

大宴舞~

雑誌に載ってた ループ

だが それ…の 慶次迄 発展し



1回の乗せでは 自身 最高♪ 直江や 助で 260や270乗せ あれよ あれよ~で 初の 4桁乗せへ (≧∇≦) 嬉しいけれど… トモダチが 帰る時間迄に 取り切れるのか!! ( ̄▽ ̄;) 取りきれないわよっ (T0T) 戦極みボナも 頻繁に来るし… 無情にも… 恐れていた トモダチの タイム リミット (T△T) 仕方ないから 自力で 目押し出来なかったら スタッフに タイミングを 取ってもらうことに… 何回 お願いしただろう… (T▽T) 天武も 来ちゃったしね (* ̄▽ ̄) 19時過ぎ… 5700枚で 終了 モチロン 時間のない中… 全部 タイミング取ってもらったわ (--;) こりゃ… 早く 実機を GETして 猛特訓しなきゃ 話にならんわ ( ̄O ̄) でも その当時は まだ 極み飯の 実機も ウン十万… とても 手が 出ない (T△T) 3戦目は 次の週の 夜勤明け 迷わず 狙いは 修羅クン♪にした (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ けれど 昼からの参戦に なる為 修羅クン♪は 取られていた (T△T) 斜め後ろの 凱旋に 座り チマチマ 空待ち… ( ̄O ̄) その日 修羅クン♪は イケイケで 空く様子ナシ… (T^T) (何故に カモ…は 車で40分もかけて来て 凱旋を 打っとるのだろう…) 虚しさMAXになった 夕方… 極み飯が 空いた!! 目押しが どうのこうの…なんて もう どうでも いいわっ ワタシは 慶次が 打ちたいのよっ!! 極み飯 即GETで 打ち始めるも その刻は やって来る!? ボーナス 確定!! ( ̄▽ ̄;) 深呼吸して 慎重にタイミングを取ると 揃えるコトが 出来た (T▽T) ボーナス 来る度に… 深呼吸して 1リールづつ 3秒程 目を つぶって 休ませてのトライ… 端から 見たら 笑えるかな…(;-_-+ 21時を 回って… カモ…の台 プチ炸裂!?

3D映像に 一番 苦手な リール枠の ぼわん~ぼわん~に 目も イカレて来たし… 時間もない!? (-_-;) 仕方なく スタッフを 呼んだんだけど…(T^T) このスタッフの 兄チャンの タイミングの取り方 わかりずらい… しかも 失敗すると リール配列表を見せて 「この目が 出たというコトは 7は この位置なんですよ」 ??? だから 何!? リール配列が しっかり インプット出来る位の 脳なら 最初から 人に 目押しなんか 頼まんわ!!  次に 兄チャン トライするも 失敗 慌てて 他のスタッフを 呼びに行ったわ (-_-;) そんな こんなで 閉店… 勝てたけど… 帰りの 車の中で ギュッと クチバシを 噛み締めたら!? 悔し涙…(T^T) みんなが フツーに 出来てるコトが 出来ないっ でも 諦めたら そこで 終わり 慶次を 諦めるなんて カモ…にはありえない!! 今日の カモ…に 出来ないコトも… 一週間後 1ヶ月後の カモ…には絶対 出来る o(`^´*) 泣きながら 景勝もどきの 顔を して 帰ったカモ… カモ…の 顔から 眉間のシワが 消える日は 来るのか!? 嗚呼…

其の参 参る!? (--;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)