記事詳細

パチスロ

慶次詳細書こうとしたら途中間違ってメモ全消去Σ(|||▽||| )アホや(笑)なんで覚えてる範囲で写メと共にどーぞ(・∀・)

38 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

再びマタタビ\( ´・ω・`)┐


では早速…


慶次

リールロック強チェ↓

からの〜 142ボーナス確定(≧∇≦)b 投資250枚 白7狙え!! って…全く見えん(*_*) 何回かやってみるもムリぽ(TT) 諦めて店員さん呼ぶ(笑) ハイハイのリズムでどーぞと 合わせたつもりが2回外す(^^; したら店員さん 後ろのAKBで連チャン中の忙しそうな お兄ちゃんに止めてあげてと声かけるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お兄ちゃん かったるそうにテキトーに止める… 2回失敗する(* ̄□ ̄*; しばらくボナ揃え画面まで回してると コイン無くなるΣ(|||▽||| ) 追加 お兄ちゃん申し訳なさそうに 真剣に座って押すこと 高速でタンタンターンと 今度は1発揃った(・∀・)

160[的中](*_*) ラッシュもゲットして 途中コレ↓

なんか画面消灯プチッからの リールが逆回転?!フリーズ!

もののふ大演舞Σ(・ω・ノ)ノなんやそれ(笑) でこーなる↓

もののふの舞×6 でも選択されるのはほとんど伊達さんか たまに真田さん(*_*) 30が殆どの最終↓

どーなんコレ?(^^;

途中レギュラーボーナス引いて (さっきのお兄ちゃんにコーヒー渡してまたお願い) こんなけ↓

1077枚 すぐにザワザワって↓

極傾奇ゾーン

ラッシュイン(≧∇≦)

途中レグ1 最終は↓

1373枚(((o(*゜▽゜*)o))) 抜け後がコレ↓

735〜なんでそのまま天井狙いに(・∀・) 1000過ぎに前ログのキセルから当たってラッシュインも60駆け抜け(TT) コレが天井恩恵のART? 全く連チャンしないのに? なーんかよー分からんと続行してると またなんだかザワザワと 傾奇ゾーンから当たる

1136

コレは↑AKBの兄ちゃんは一撃2500枚出して帰った後だったんで 今度は別の後ろの方で神喰いで連チャン中の オジサマにお願い(笑) その他のラッシュ間中のボナは 結局途中で見に来てくれた店員さんが 押してくれた(爆) ラッシュも入って↓真田で頑張って


抜け後270くらいから少し様子みて止め いやはやなんとも… 慶次楽しかったけどボーナス揃うと目押し出来んから冷や汗(笑) たぶん私は一生目押し出来ない人だわ(TT) どう目を凝らしても見えないもんは 見えんのやΣ(|||▽||| ) だから慶次然り…ボーナス自力で揃える機種は2度と打たん(_ _) それなのに今回は何故慶次を打ったかと言うと… 慶次大好きな誰かさんの為に打った(・∀・) ただそれだけ(・∀・) 長々とお付き合い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゜ (-_-)゜zzz…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 8. どどんがさん どどんがさん
    白ボーナスも全リール赤7狙えば揃いますよ
    
    頑張って下さい\(^ー^)/
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    目押し頑張って下さい
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    チュカ
    それな!私もそう思うわ(笑)
    
    酔いたん
    そだね〜諦めたらやっぱりアカンね(*_*) 
     
    分かった!目押し出来る美魔女になる!(笑)
    
    Pちゃん
    慣れかぁ〜(^^;
    
    まったぶん出来ないとの思い込み
    練習不足だね(*_*)
    
    頑張る!アドバイス(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    豊さん
    そう!
    配列見て赤とくっついてるな〜
    
    ならば赤は?
    やっぱりどっちも見えーんてね(TT)
    
    練習頑張るのみだね!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 
    
    ももち
    (ノ´д`)ごめーん(笑)
    
    ぐふん
    よー分からんけどそうなん?(笑)
    
    しょうちゃん
    そうだよね!
    諦めずに頑張る(p`・ω・´q)
    
    どどんがさん
    赤も見えないのよね
    まっそう思い込んでるだけなのかもね(・∀・)
    
    また頑張ってみる!!
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    大丈夫
    
    (^^;こんな
    オッサンでも
    四苦八苦しながら
    目押し
    (^^;風…目押し風の立ち振舞いしてますから~
    
    頑張ってな
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    バースさん!
    うん(^ー^)ノ
    
    ((^o^))ァリガトォ♪
    
    頑張るよ(*^^*)♪♪
  • 13. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ
    
    エエのう~
    
    俺もプチュンて言って欲しかったよ(笑)
    
    持ってるもんが違い過ぎる(笑)
    
    誰かさんて誰や?(笑)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    (´▽`*)アハハ
    
    ごめーんね(*´ω`*)
    
    代わりに出したから許してーや(笑)
    
    貴方や!(・∀・)
  • 15. イサコさん イサコさん
    タイトルがAKBの鈴懸なんちゃらみたいに長すぎるねんヽ(`Д´)ノ
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そのかったるい
    兄さん
    気になるわ(笑)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    (´▽`*)アハハ
    
    だな!
    
    ロコ
    かったる兄ちゃん楽勝ってな感じで
    最初立ったまま2連続外してワロタヽ(;▽;)ノ

慶次詳細書こうとしたら途中間違ってメモ全消去Σ(|||▽||| )アホや(笑)なんで覚えてる範囲で写メと共にどーぞ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)