記事詳細

パチスロ

昨日の稼働報告ダイジェスト(・∀・)

34 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


えっと…昨日は夕方まで稼働して
そのまま仕事で疲れて寝落ち(^^;


そして、既にホールにいますが( ゜Д゜)ナニカ?(笑)


昨日の稼働結果だけを簡単に


また後で詳細は書くね(・∀・)


まず朝一強敵の高確狙いで
数台打って4回強チェスルーして
貯玉マイナス500枚(*_*)


その後、ハーデスのリセっぽい台の
朝一高確狙い?
血迷って数台打ったら5K消える(*_*)


ホール移動


11時頃、まだ0が並ぶ強敵(*_*)

前日深めに終了の台をガックンチェック
ガックンしない

ガックンも宛にはならんけど
おそらくここグラオは据え置き傾向だと思う


そんな中慶次の前日最終541の台を
据え置き天井狙いで打ったった(^^;


3台あってその台だけ5000枚とか
出てたけど(・∀・)



結果データ↓
140で強から当たってラッシュもゲット

なんかART中にフリーズっぽくなたΣ(・ω・ノ)ノ
青7揃い?!
もののふの大演舞で演舞×6とかなって…





これは2度目の初当たりがラッシュ抜け 730だったんで天井狙いで続けて 1004くらいでの当たりの時↓

天井?! 直撃ラッシュ? なんか天井ボーナス間999だからデータが 0にならないのかまだ天井行ってないのか よく分からず続行 その後すぐビッグでラッシュイン(*_*) こちらが天井? んなわけない? とにかくよく分からんだ(・∀・)


慶次 投資 300枚+親切な方に缶コーヒー2本(*_*) 回収↓

ほんとは250枚で当たってるけど・・・ まっそれはまた詳細にて(・∀・) 今日はマイホがゴッド推しの日(・∀・) ちと、怖いけど今後の為にも 玉砕覚悟で打ってみるかな?! ではみなさんは素敵な週末を(^ー^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ゴッドはコワイ((((;゜Д゜)))
  • 2. なオキさん なオキさん
    スロ慶次の天井は
    ボナ間999で
    
    ARTが確定。
    継続率が優遇されてるみたいです。
    
    ボナ引かずにART引いても関係ナシ。
    
    今度出たガンダムも全く同じ仕様ですね
    
  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    週末も頑張りましょう
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    勝ちおめ(*´∇`*)
    北斗→慶次からのフリーズの流れ、完全にカブッてますやんw
    グラフの形も一緒w
    
    もののふ大演舞、動画でしか見たことないよ。
    見てみたいなぁ〜。
    
    次打つ機会あるか分からないけど(;^_^A
    
    ゴッドは、リセ据えがきっちり分かってるホールなら、良いんじゃない?荒いから、単発のとき凹むけどw
    天井恩恵が良いので、私は好き♪(・∀・)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ↑あ、ハーデスだったね(;^_^A
    私の話はゴッド凱旋の話ね。
    ハーデスはよく分からんけど、宵宵越しとかでハマリン台あったら美味しいかもね☆
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    スロの慶次もカッコいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働頑張って下さい
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    今日もq(^-^q)☆°〃*.☆°
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    
    ヾ(^▽^)ノ
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    うん(*_*)確かに怖いね
    でも時にチャレンジするのもありかと
    
    なおさん
    途中ART引いても関係ないけど
    999ハマリでちょうどART引いたら
    それで天井ってこと?
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    バースさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    バースさんも鬼嫁と仲良くね(笑)
    
    Pちゃん
    そうそう(笑)
    私もPちゃん見て被ってる思ったww
    
    私は天武引きたかった(・∀・)
     
    ゴッド系ここはどーなんだろ
    イベ時はたぶんリセなんじゃないかと
    思うんだけど
    定かではない(・∀・)
    
    伝ちゃん
    うん慶次はイイね(^ー^)ノ
    ほんとはパチンコ打ちたいけど(*_*)
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがと
    負けたけど(TT)
    
    パンちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    コジピ
    (*´ω`*)
    

昨日の稼働報告ダイジェスト(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)