記事詳細

パチスロ

(;−ω−)ウーンなハーデス稼働報告

38

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノでん


今朝のにポチコメ((^o^))ァリガトォ♪


コメ返はまたこの後
慶次の続き書いてからするね(^ー^)ノ


その前に
今日はハーデスで逝きました(_ _)


簡単に言うと…
まず朝一狙い台ミスって取った(爆)


ハーデスと凱旋が交互にある島(18+18)
ほぼ一気に埋まる(*_*)


で、前日最終509のハーデス打ったよ
ハーデス
9:05〜10:50

363でヘルゾーンへ?σ( ̄^ ̄)?

青→継続して黄色もスカッ(*_*)

513でリプ3から?ヘルゾーン青
途中ボタン出てチャンス

ラストで333ドーンっと揃う(≧∇≦)

犬80 途中30乗せて こんなけ↓


で、よく見てもらえば分かるけど 昨日509ノーヒット 一昨日最終も500くらいで終了してる ほんとは隣の隣同じよーな 前日最終500過ぎの台を取るつもりが 間違って取ってたん(TT) まぁ その台は初当たり1000過ぎてたけど たぶんリセ(・∀・) 仕方ないから打ってみたけど なんかよー分からんとこで ヘルゾーン来るし なんせやっぱり勉強不足なんで止め 投資 500枚+10K 回収 312枚 凱旋はおそらくリセ天井っぽい台がチラホラ たぶんイベは全リセなんじゃないかなー? 分からんけど(^^; ハーデスはちょと分からん(*_*) やはりもうちょい勉強してから打たないと さっぱりやーΣ(|||▽||| ) その後、ホール徘徊 フラフラダンス後、 グラオ様子見もパッとせんので帰宅(・∀・) ( ̄▽ ̄)でん next昨日の慶次稼働詳細

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:3台 2.24スロ:2台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:6台 2スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:2台 5スロ:2台