記事詳細

パチスロ

21日の寄り道初打ちスロ慶次①

21

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





メリークリスマス
(*^▽^)/★*☆♪





皆さん
如何、お過ごしですか?




ご無沙汰してますm(__)m


いつも、ポチッと、
閲覧とありがとうございます
m(__)m



リアは相変わらずイソイソですが、時間があればたまには行ってました(笑)


勝ったり、負けたり…
ログ書くほどではなかったので…


割愛させて頂きます
m(__)m






21日
会社帰りの寄り道稼働ですけど…



お付き合い下さいませ





新台のスロ、慶次

一度は打ってみたいと、ずーっと思っていたのですが…





いつも空きなし



あっ、5スロなんですけどね(笑)



20スロ打つには、軍資金が乏しいのと…チキンなんで…


さーせんm(__)m



18:30過ぎマイ




5スロの慶次
空いてた




BB8、RB10
112回の台に





投資1K



今回の慶次は、通常時
どこから打ってもいいみたいですね




確か、200G出前で、

金襖から



伊達のもののふの舞?で当たり?




↑↑↑、100G これって普通みたいね その後、兆ゾーンでいいのかな?

↑↑↑初見のキセル キャー 嬉しい

↑↑↑百万石の酒 白777だったんですけど… これって普通なんかな??? よう、わかりません 5スロですから、まぐれでしょうね ガラケーなんで、写メ3枚 すみませんm(__)m 続きます 次回、結果です

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)