記事詳細

日記

ちょっと気が早いかな

39 36

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)


いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





今日はね、稼働報告ではございませんよ




相変わらず、リアイソの生活ですが、昨日は1年に一回の健康診断に行きました




何も指摘がなければいいんだけどね




今日1日
バリウムのせいで…
お腹の調子が変でしたよ



前置きはこの位で…
本題








ハロウィンが終わって…


12月のイベントは??





大きなイベントと言うと




クリスマスですね




去年もアップしましたが…




うちの会社

ロビーにクリスマスツリーがお目見えします




皆さん家族や恋人と過ごす予定ですか??





そんなの関係ね~

仕事だよって方も多いでしょうかね




私も仕事ですけどね…




背しがない世の中

皆さんにも、ちょっと癒しを届けたい



お裾分け(笑)
偉そうにごめんなさいね
m(__)m






↓↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑ ちょっとブレてますが…(笑) 皆さんに幸あれ(*^_^*) また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 27. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    
    リアイソイソ
    
    お互い
    がんばろーねん
    
    
    今は
    
    日本酒飲んでます(笑)
    
    息子二人は
    元気になりました!
    
    それだけで
    ろこのすけは
    元気になったぁー
    (*´∀`)
    
    ナカちゃん
    
    (o^O^o)
  • 28. あまたんでふさん あまたんでふさん
    皆に癒やしを届け様とするナカハルさんの心が本当の癒やしになります
  • 29. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    癒されたよ
    鼻水ジュルジュルは治まったかな
  • 30. ナカハルさん ナカハルさん
    ろこちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    息子ちゃん
    元気になって良かったね
    
    インフルエンザに、ノロウィルスも気をつけてね
    
    鍋つつきながら、日本酒もいいね(笑)
    
    お互いに頑張ろうね
    
    
  • 31. ナカハルさん ナカハルさん
    あまたん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    そんなに言って貰える程…
    出来た人ではございませんよ(笑)
    
    ちょっとだけでも気持ちがポアンって、なればなぁって思っただけだからね(笑)
    
    
  • 32. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    癒されたなら良かったわ
    
    鼻水止まりました
    大丈夫だよ
    
    
  • 33. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    はいは~いo(^-^)o
    ナカちゃん元気?
    
    彼女…私のスレにも来てくれたよo(^-^)o
  • 34. ナカハルさん ナカハルさん
    ぽるちゃん
    
    そうだったか
    
    なら、良かった
    
    書き
    あんがとね(*^_^*)
    
    わたくし、相変わらずだす(笑)
    
    
  • 35. ★NAO★さん ★NAO★さん
    ハルも
    
    ボチボチなんだね(´ー`)
    
    ちょっと楽しんでちょっとおこずかい稼ぐ程度でがんばろーね(^_-)-☆
    
    スレが消えずに残っててよかった(●´ω`●)
    
    あのスレだけだよ!
    
    蛍さんとハルに感謝(TдT) アリガトウ!
    
  • 36. ナカハルさん ナカハルさん
    NAO
    
    書き
    あんがとね(*^_^*)
    
    今、も厳しい状況だと思うよ
    
    確かに、前みたいに行きたいって思わなくなってるよ
    
    あんなに、海の島に居た、おじいちゃん、おばあちゃんが、今はさっぱりだもんね
    
    稼働しなくても、話が出来たら嬉しいな
    
    

ちょっと気が早いかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。